12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
@1つです・・・!
@1つ!


やっと89になりましたw
次あがったら生体ですーw
まあかなりの洗礼受けるでしょうけどね^^;
HPももう少しで10k超えますし!(予定では92ですけど^^;)
それにしても・・・
もう立派な廃人の仲間入りですかね・・・(--;
皆と遊べるようにもう一人素プリ作ろうかな~・・・w
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
レベルアップおめでとうです~^^
とうとう90台が見えて来ましたね~?
新キャラ作ったら見せて下さいね~w
個人的には男プリ様で是非~www

* by CLO
レベルアップおめでと~(≧∇≦)b
アドネードさんがどんどん遠い存在に・・・w

* by るん
あどりあーのはもうとっくに廃人だとおもいますっ>w<!

おめでとう!そして愛してるよ! * by -
レボーアップおめでとう~!
最近引退ムード満々のたなかです。

帰って来て欲しければ身代金3000ゼニー…

とりあえず生態まで後少しがんば!また死にに行けたらいいね!(お互い転生前の恐怖がよみがえる)

愛してるよ~

* by アドネード
ジニーさんへ
やっとこさって感じです^^
長かったような短かったような・・・
さすがに2垢目は無いですねw
でも男プリなら作ってみたいかなーw

CLOさんへ
資産的にはそんなにって感じだと思いますけどね・・・w

るんさんへ
るんさんともいい勝負できると思いますよ!w

旦那さまへ
1DAYでもいいんでちょっとは復帰しましょうーw
とりあえずネット回線をつないでください!!!w
らびゅーですよん>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

