12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
2つも溜まっていたので消化しますw
Q1 今やりたい事

資格の勉強かなー。
秘書検定とか面白そうだなって思ってますけどw


Q2 今欲しいもの

健康。
よくよく考えたら半年ぐらい体調不良なんですよね・・・
やっぱり夜の回転寿司が原因かしら(--;


Q3 現実的に考えて今買っても良い物

う~ん・・・
恋愛系の小説かな・・・?


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

服とからぶらぶ系のPCゲームとかw
服は1年ぐらい買ってないなぁ・・・
PCゲームも同じぐらいですw(年に1度はらぶらぶ系のPCゲーム買いたくなるんですよね)


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

特に無いかな・・・
あんまり欲しいものが無い人なんで^^;


Q6 タダで手に入れたい物

健康。
ほんとに体は資本ですよ!w


Q7 恋人から貰いたい物

愛。
もっと愛して>w<


Q8 恋人にあげるとしたら

愛。
自分がしてあげたいと思うこと全部かな~


Q9 このバトンを5人に回す

ストップでw
知り合いの人ほとんど回ってそうですしw


Q10 このバトンを無視したら?

ひどい人だと思います!w


もひとついくよ~♪


▼あなたの性格を一言!

まったりな性格


▼薄い顔?濃い顔?

妹の友達に眠そうな顔と言われたことはあります・・・!


▼背はいくつ?

176!


▼自分の体で嫌いなとこは?

鼻と消化器官全部?w
後細すぎること。


▼あだ名は?

アド。あどぅ。


▼異性の好きな髪型は?

今のHIプリの髪型。


▼背は何cmから何cmの人が好き?

うちより低かったらいいですw


▼趣味は?

PC・RO・読書


▼特技は?

速読。
まあめちゃめちゃ早いわけでもないですけどね^^;


▼マイミクで会いたい人は?

全員あってみたいw
というか結構会ったかな?


▼淋しいと思う時は?

連絡が無いとき。
この前久々に夜中の3時半まで待ったわ>w<;;


▼あなたが今一番したい事は?

デート。


▼あなたが今一番気になる事は?

自分の病気のこと。
頼むから早くましになっておくれ(--;


▼今年一番したい事は?

病気がある程度のレベルまで回復すること!


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分に悪いところがあればちゃんと謝ります。


▼男女に友情はあり?なし?

ありだと思います~。


▼異性に対する理想を5つ

1・包容力のある人
2・優しい人
3・常識のある人
4・
5・

これだけあれば十分かとw


▼理想の人とは出会っていますか?

出会ってまーす♪


▼恋愛と結婚は別ですか?

別だと思います~。
恋愛は楽しくやるもの。
結婚はお互いの人生を共有するもの。
みたいな感じに思ってるのでw(ちょっちオーバーですけどねw)


▼バトンを回してきたあの人…

勉強熱心な人ですよ?w


▼マイミクで貴方を一番理解しているのは?

う~ん・・・
ミクシィじゃないですけどラッシーですねw
いつもお世話になってます・・・w


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

みんなに回ってるから無理です!w
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ぁぁんwww
らぶらぶなんだから(*ノノ)
バトンおつかれさまデス☆

* by アドネード
CLOさんへ
らぶらぶです>w<(多分)
結構答えるのに苦労しましたw
やっぱり溜め込むものじゃないですね^^;
答えるのは好きなんですけどね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

