12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
抗議文を送った後の返事です・・・!
<アカウント凍結に至るまでの経緯>
お客様が所有されているアカウントを含め
利用約款に違反する行為が行なわれていないか、
各種の調査を行いました結果、当該アカウントの登録情報を含め
詳細な調査を行わせていただく必要があると判断させていただきましたので
当該アカウントを一時的に凍結いたしました。

上記理由により、運営チームにてお客様の本人確認を
行わせていただきたく存じます。
誠にお手数ではございますが、下記にご案内する公的証明書と
必要書類をご用意いただき運営チーム宛にお送りくださいますよう
お願いいたします。

個人的な意訳をすれば。

BOTかRMTやったんでしょ?
じゃないとそんな急に資産増える分けないよね?
だからどーせ名前も住所も虚偽登録でしょ?
そうじゃなかったら個人情報送ってこいー。
と取ってます。
ぶっちゃけもうね。
テンプレ回答なのは分かってましたけど・・・
ここまで笑えるとはwwwww
休止中の人の高価なアイテム預かるだけでもダメなんでしょうかねぇ?
まあ一日で返事が返ってきただけましなんですかね・・・w
とりあえず・・・
必要な書類は明日届くように送ったので今後の返事に期待ですねw
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かずい
冤罪でBAN食らってる人多いな本当・・・。
兄貴が復活しますようにーーー!!!

* by CLO
どういう基準でBANになってるんだろうね;;
なにもしてないのにBANされちゃうんだったら怖くてROできないぉ>w<;;

うぅっ、無事アカウントが復活すりゅといいね>w<

* by N/c
うっはー
まじすか…

でも一時的なら解除の余地あるのかなー;
てか装備云々なら、ぼくのせいかもしれないね…w
もしそうだったらホントすみませんorz


一刻も早く垢凍結が解除されますように…!

* by ろす
アカウント停止って聞いてビックリしたけどこの様子なら確認が取れたら解除されそう?

ネカフェでプレイしてるときに同じネカフェでBOT動かしてる人がいたら、いっしょに捕まるとかいう話がどこかの掲示板で出てた気がする・・・。冤罪でいい迷惑だけどこわいなぁ。あどやんのもそういうのなんかな~・・・。

* by ジニー
はっきり言って~いいかげんな調査ですね~?^^;
本物の不正を捕まえないで~冤罪の人捕まえて
どうするの?って感じですね~?^^;

ゲームは良いのですけどね~?^^;
管理は何年経ってもダメダメですね;;

* by アドネード
皆様へ
とりあえず復活しました!
でも今度はアカハックという・・・
踏んだり蹴ったりの状況です(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

