fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
頭の痛みと喉の痛みとが激しいです・・・
インフルエンザじゃ無いのが救いです・・・^^;
とりあえず今日は一日中寝てました・・・。
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by タナカだったりタナカじゃなかっ
体には気をつけて!
もう一人の体じゃないんだから!

と、タナカは不健康生活を送っていますが・・・
ホントに生活改善しないと~・・・
最近は倒れてないからいいけど・・・
そういえば、去年の今頃倒れたんだった・・・

* by アドネード
いやいやいや!!!
体に気をつけるのはお互い様ですって!!!
それにタナカさんの方が一人の体じゃないじゃないですか!w
まあ皆さんも体調管理はしっかりとということで・・・w
そういえばここ最近忙しくて病院に(1ヶ月ほど)行ってない・・・(治療費が上がったから行きたくないというのもありますが)
来週の水曜日には・・・行きます!(多分)
担当医に怒られに!!!w(ぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する