12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)

ご報告いただいた情報を元に調査を行った結果、お客様のご報告内容と一致しない、
アトラクションIDの使用形跡を確認致しました。

つきましては、お客様のアトラクションIDの使用状況について
いま一度、以下の点についてもご確認ください。
 ・家族や友人とのID共有や貸与
 ・ネットカフェやご友人宅でのゲームをプレイ
 ・不正ツールの使用
  ※不正ツールの中には、入力したアトラクションID/PASSなどを不正ツール作成者に
   送信するプログラム等で、お客様のアカウント情報等を盗み取るような
   悪意あるものも確認されております。

これらをご確認いただき、第三者による利用ではないかと思われる場合や、
第三者に対し責任追及・法的措置をお考えの場合には、
最寄の警察・ハイテク犯罪対策課への相談をご検討ください。

ラグナロクオンライン運営チームでは、警察より要請があった場合、
その時点で存在するログの提供なども含め、被害解明のための
協力を行っております。

また、ゲームデータの復旧については「不正アクセス禁止法に違反する
犯罪行為があった」場合にのみ実施いたしておりますが、運営チームで
実施している調査では、犯罪行為があった事を確認することはできません。

「不正アクセス禁止法に違反する犯罪行為かどうか」を判断するには、
お客様のアカウント管理状態を含め、インターネットサービスプロバイダ
事業者の情報やアクセス経路、アクセス元の情報など様々な情報が
必要になります。

法律上照会権限を有する警察機関では、捜査によりこれらの情報を収集することが
できるため、運営チームの調査において、お客様が使用されていない期間に
アトラクションIDが利用された形跡が確認された場合には、調査完了後に、
お客様より警察機関などへ直接相談していただくことをおすすめしています。




とりあえず警察行ってこーいというお話だそうです・・・w
一番最初に使われた形跡あるって書いてるんだしなぁ^^;
まあここまでは予想通りの反応でしたけどw
正直・・・
個人情報送っただけでもかなり嫌だったのに・・・(免許書なので顔ばれたし)
今度は警察に言って「あの・・・アカウントハッキングにあったんですが・・・」って言えと・・・w
これ以上恥の上塗りというかなんと言うか^^;
オンラインゲームごときにお前必死だなwwwwwww
ってバカにされてる感じが正直してます。
今回はアカハックサイトを踏んだうちも悪いのでしょうけど・・・
それにしてもタイミングがって感じです・・・w(一瞬社員を疑ったのは内緒


まあ可能性としてあるのは・・・

・以前から踏んでいて今回の復帰と同時に発動した。
・アカ停止の時に色々と探してアドレスを踏んだ。

の2択かなぁ・・・

可能性としては前者なのですけど・・・
2~3週間前に踏んだかもって感じなんですよね(--;
普通は次の日だろーって感じですけど・・・w

とまあご報告でしたw

本当に色々とコメントやメッセで励ましてもらってありがとうございます>w<
ROは特に引退とかする気はないですが・・・
前よりも接続数が減るでしょうね~^^;
まあここ最近は現実逃避っぽい感じになってましたしねw
丁度就職活動と病状回復に専念しろってことなのかもでしょうしw(体重は50キロに戻りましたしね^^)
後は起動キャラがHIプリだけになると思います・・・w
色々とご心配をかけてすいませんでした>w<;;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
結局、がんほーさんは全然頼りになりませんね~;;
体重は増えた御様子で何よりです~^^

* by アドネード
ジニーさんへ
やっぱり適当ですよね^^;
お金払ってもらってやる管理じゃないと思います(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

