12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
絶賛風邪ひき中のアドネードさんです。
薬のせいで抵抗力落ちてるんだからひいたらダメだったんですけど・・・
弟が見事に持ち帰ってくれました(--;
皆さんも風邪には気をつけて下さいね>w<
寝すぎで寝れなくなって更新したのは秘密
それと年末入院は回避できそうです^^
まあ・・・
ダンボール2箱分の薬を持って帰るのは泣きそうになりましたけど^^;
ROもぼちぼちとやってますのでご安心を~>w<
もーちょっと内容のある更新がしたいわ・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆーり
ダンボール二箱とな;;
ダンボーくんが作れそうな勢いだ・・・

しかし入院回避できてよかった×2
年明けて時間取れたらまたあそぼーぞー

* by るん
ねれなくても横になってるだけで
ちがうのよー>w<b
おりこぅにねてなさぃっ・・!

* by ジニー
まさかインフルエンザでは無いですよね~?
加湿器は使ってますか~?使って無いなら
買いましょう~お勧めです^^

* by アドネード
ゆーりちゃんへ
ダンボー君作れそうですねw
ほんとに回避で着てよかったです・・・w
これからは・・・
大学の先生たちに根回しです・・・w(ぇー
時間取れたらぜひぜひ遊びましょうーw
またお買い物に付き合いますよっ>w<

るんさんへ
確かに違いますね・・・w
動いてたらやっぱり気持ち悪くなって吐きましたし・・・w

ジニーさんへ
インフルエンザじゃなくてよかったです^^
加湿器はさっぱりですね~。
買いたいですけどお金が・・・w
でも喉にはよさそうなんで検討してみます^^

* by 仙
お大事に~ …って私も風邪をひいています。。。 ><

>加湿器は使ってますか
加湿器はいいですよ~おすすめです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
仙さんへ
遅くなりましたけど・・・
仙さんもお大事にですよ><
加湿器はやっぱり喉にいいですかね~。
なんにしろ起き場所を間違わないければかなり使えそうですよね^^
喉が痛いことが一番辛いですからね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

