12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
風邪は題名のとおりになりました・・・w
いや~^^;
ほとんど二日間安静にしていたのに治りがかなり遅かったですからね~^^;
それにしても今年ももう終わりですね・・・
そろそろ年賀状も書かないとですけど・・・
年賀状に書いたものを携帯で撮ってUPしようかなーw
送るのは2人だけですけどね>w<
でも絵が萌え系になるだろうなぁ・・・w
まあ書いてて楽しいのですがw
とりあえず・・・
クリスマスまでに治ってよかった!w


この曲いいですよねーw
こういうのを聞くと・・・
女性の声帯が欲しいと思います・・・w
カラオケで女性ボーカルばっかり歌ってごめんよ;w;



後はこれです!
可愛さって正義ですよね・・・!!!
めっさ癒されます・・・w
これなら図鑑全部揃えるわwww
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るん
年賀状見たいなー>w<!

* by CLO
年賀状見たいなー>w<

* by ジニー
年賀状見たいなー>w<

お付き合いしてみました~^^w
プログでのUP希望します~^^

* by アドネード
皆様へ
と言うことで暫定的に描いてみましたw
描いてから気づきましたけど・・・
これ送れるんだろうか・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

