12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
ということでささっと下書きをw
年賀状予定絵


後々修正は入れていくつもりですけどね^^;
しかしま~・・・
描いてから思いましたが。

これほんとに彼女の実家に送れる絵なのかな・・・?

描いてる時はるんるんだったんですけどね!w
ちなみに何がモデルかは分かりますよね?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
これ電気ネズミ?

* by ゆーり
実はピカではなくライのほうのねずみだと斜め上の回答をしてみるテスト。

* by ときわ
パッと見、耳でわかりました( ´∀`)カワユスw
キャラはデフォルメちっくなのかな?
ペチャパイ具合がいいですね(゚д゚)

* by CLO
彼女+ピカチュウ+ラッキー・・・w
ぜったいにこの組み合わせでしょwww

* by るん
もういっそピカチュウの着ぐるみ着せちゃえ>w<!

* by かずい
萌えっ娘モンスターですか・・・!

* by アドネード
マリルリリさんへ
電気ネズミです!
来年ねずみ年だから良いかなと・・・w

ゆーりちゃんへ
ライチュウは綺麗系だと思ったんで・・・w
なので可愛さ中心にしたらピカチュウにw
ただ綺麗系の絵が描けないだけですけどね^^;

ときわさんへ
耳と尻尾がないとさっぱりですよね~w
キャラはデフォルメしか描けませんね^^;
なのでぺたんこな娘じゃないと描けません(--;
ときわさんみたいに綺麗で大人の魅力のある女性が描きたいですね^^

CLOさんへ
だからそこから離れてくださいってwwwww
うちの技術では絶対に描けませんから!w

るんさんへ
着ぐるみ・・・
想像しただけで可愛いわwwwww
でも小さい子じゃないとだめですけどね!

姐さんへ
元ネタはそこからですねw
というかそういった例がないと描けないんで・・・w
可愛さは正義です!>w<

* by ジニー
可愛いですね~^^
色塗って完成するのが楽しみです^^
アドさんのイラは~やはり癒されますね^^

* by アドネード
ジニーさんへ
色塗りは色鉛筆になりそうですけど・・・
その色鉛筆がなかったり!w
癒されてもらえて嬉しいです・・・w
もっと精進せねば・・・!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

