12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
メリークリスマスです~☆
特に今日は何もやってませんけどね・・・w
家族全員からは出て行くものと思われていましたけど^^;(今日は普通に一人で家ですごしてました・・・w)
その代わり23日に遊んできました^^
相手の都合で4時間程度しか遊べませんでしたけどね^^;(5時間待ったうちは偉い子
オムライスを食べてその後はまったりと一緒に寝たり今年の思い出とか話してた感じですかね^^
最後も二人でのんびりとしてましたw
やっぱり一緒にいて楽しいのが一番ですよね!w
ライブも行ったし!プールも行ったし!今年は内容結構濃かったなーw
そんな感じですかね~^^
体調悪くなってもちゃんと見捨てないでいてくれましたし・・・w
非常に感謝しております>w<
来年はもっと仲良く出来ますように>w<

そういえばクリスマスプレゼントの交換してないn
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
めりくりでーす(o・ω・)ノ

何か楽しげに過ごされたんですねー。
でも幾つかひっかかる部分があったりでw
若いウチは色々ありますよー。

またお話聞かせてね。

* by るん
5時間もまつなんて・・!
るん並みに一途な子ね>w<!
あ、るんはあどりあーのほどドMじゃないお(

* by てんだい!
5時間も待つなんてなんてドえm・・・
まぁ楽しそうでなによりw

* by CLO
めり~くりすます~☆
5時間も待つなんてマゾな子・・・
て、わたしも人のこと言えないかな^^;

* by アドネード
ゆずたまさんへ
めりくりでしたーw(ぉ
23日は今年最後に会う予定だったのでw
総まとめみたいな感じになりましたw
一応予定ではお正月にも会うつもりですけど・・・w
何気に引っかかる部分はスルーで!w
ちゃんと大丈夫ですからー!!!w(ぇー
またゆずたまさんのお話も聞かせてくださいね~☆

るんさんへ
まあ連絡もらったら待てるよな~と^^;
それに家で2時間・移動に1時間弱・本屋で1時間半なんで・・・
実質待った時間は本屋だけだったりw
ドMさではるんさんにかなう気がしませんから>w<

てんさんへ
やっぱり普通じゃないんですかね・・・w
まあ待った時間は上記の通りですからw
ってドMじゃないですからー!!!w

CLOさんへ
めりくりでしたーw(もういいって)
ドMじゃないと何度言えば・・・!!!
CLOさんのほうが何枚も上手ですよ>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

