12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
風邪は9割がた治りました^^
しかし・・・
今日はついに噂の飲み物を・・・

弟が有名なまずい飲み物、「ポーション」を飲まされた(処理をさせられた)からでしょうかね・・・
透明のコップに入れられたので普通に水に漢方薬を溶かしたものだと思って全部飲んでしまいました・・・(というか水の色が水色の時点でやばいと気づけ・・・w)
味は皆さんの評判通りまずかったです・・・orz(後味が悪すぎ・・・)
弟に
「全部飲んだってすごいねー!」
と笑いながら言われましたが全然嬉しくない・・・(看病してくれたと思った感動分を返せー!!!w)
まあ「良薬は口に苦し」と言うのでポーションが風邪に効いた事にしときます!w
後は鼻声を治すだけ・・・
でも明日には新しいバイトの研修が始まるんですよね~・・・
それまでには完全回復してますように・・・。
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by スコ
今飲んだけど・・・青汁よりマシですよ!!!!!

* by アドネード
まあ栄養ドリンクと思って飲んだらまだましな味なのでしょうが・・・(苦笑)
しかし・・・他のサイトやブログでもまずい物質が混入されているみたいなので・・・
飲みすぎにはご注意を!

* by スコ
青1号ね・・・昔は当たり前のようにあったんですよ・・・・・・それはもう駄菓子屋にね・・懐かしいにゃぁ・・・・(ぉ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

