12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
ということでまとめて更新を・・・w
大晦日はのんびりしてましたが^^
ただネットにつながらなくて(モデムの調子が悪いので)
いらいらしてたら・・・
突如電話が!
誰だろう?と思っていたら

着信「姐さん」

ちょ・・・!!!
なぜだか分かりませんが。

心の中ですいませんすいませんって叫んでました。

ほんとにパニックになってましたからねーw
そんな状態で電話に出たのでもちろんぐだぐだ。
うわ~ん;;
自分でも何言ってるか分かってなかったよー;w;
はっきりと覚えているのは

「とりあえず落ち着こう・・・?な?」

って何度も言われたことですwwwww
なんて男前な台詞って思いました・・・w
結構オフ会とかで慣れてると思ってましたけど・・・
やっぱり姐さんんいはどこかで逆らえない本能みたいなのを植えつけられてるのかもですね・・・w
そしてガキの使いを見て!
彼女と電話しながらお正月を迎えました^^

そして1~3日はバイト三昧。
来年はちゃんと彼女と一緒に過ごします・・・w

4・5日は彼女の実家に遊びに行き。
二人でのんびりとしまくってました>w<
4日は家でごろごろ。
5日は古本屋さんで漫画読んでましたねw
ぱっと見たらROの4コマがあったんで読んでましたw
ちょっと欲しいなーって思いましたけど・・・
後の日にとらのあなで見たら今30巻まで出てたんで・・・w
無理だなと・・・w

6日はラッシーも混ぜて難波で一緒にご飯を食べに行きました^^
彼女とラッシーが会うのは2回目でしたけど普通に楽しんでくれた感じですし^^
でも二人でからかっちゃダメですよねw
ということで
今年は期待してるよ?ラッシー?w

とまあこんな感じでしたw

とりあえずやりたい事。

・モデムの修理
・姐さんと初狩り
・就職活動頑張る
・大学も頑張る
・夏頃に東京に行きたい(ぉ

とりあえずこんな感じかな~?
まずは就職ですかねw
頑張って自分で動こう・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
あぁんww
アドネードさんはドMだもんねっ>w<!

* by ジニー
バイト正月出勤お疲れ様でした~^^
とうとう勝負の新年が来てしまいましたね~?
今年の暮れには~学生時代を懐かしく思う
事でしょうね~w

PS、病院の方はその後いかがですか?

* by アドネード
るんさんへ
ちょっとwwwww
いきなりドMとかダメですよwwwww
せめてややMで・・・!!!(ぇー

ジニーさんへ
ジニーさんもお正月出勤ご苦労様でした><
あんまり休み無かったっぽいですよね^^;(メッセとか回数少なかったので)
ジニーさんの言うとおり今年の暮れは懐かしく思ってそうですね・・・w
今年は勝負の年ですし頑張ります^^
病院は新年はまだですねw
一応相談して病院変えようかなーと思ってます^^
でも8割は回復したんでいい感じです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

