12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
そろそろ切り替えないとですね~。
そろそろ色ボケから脱出しないとですね^^;
年末からずーっとぼけてた感じなので^^;
あんまり甘えすぎてもダメでしょうしね(--;
とりあえず髪の毛も5ヶ月ぶりに美容院で切ったし!
眉毛も手入れしたし!w(弟にやってもらいましたけd
明日は弟に教えてもらった眉毛を整えるセットを買いに行かないとな・・・
電動で楽チンなんですよねw
櫛もあるので長さ調節も楽ですし^^
後はスーツを着て就職活動用の写真を撮りに行かないと・・・
本当に人任せだったので自分で決めて行動するのは難しいししんどいですね(--;
ROには全然触れていませんが落ち着いたらスリッパで延々とですねw(というかROのSS全然撮ってないし)
@わんこの写真も撮らないと・・・!

色々と自分のレベルあっぷのためにがんばろーw
お~♪
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふぁいとっ☆
もちろんスーツは女性用のなんだよね!?(笑)

* by ジニー
眉毛のセットって~ライナーとかもセット
なのでしょうか~?
電動って眉毛?まつ毛?電動ビューラーは
綺麗にまつ毛をカール出来ますよ^^
お勧めです^^w

* by アドネード
CLOさんへ
ありがとうございます!
って最後のは自重してくださいwwwww

ジニーさんへ
弟のものを借りたので^^;
電動なのは眉毛だけですw
さすがにまつ毛カールは勘弁してください・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

