12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
今月の9日に彼女と付き合い始めてから2周年を迎えました。
かと言って何も特別なことはしなかったんですけどねw
去年もお祝いとか特に何もしてないな~・・・
適当すぎですかね~^^;
昨日も普通にご飯を食べてカラオケ行って疲れたからちょっとまったりしてって感じだったので^^
ご飯を食べている途中に手紙をもらったのですが。(年賀はがきを出し忘れていたそうなので)
やっぱり手紙ってすごいですよね・・・w
一生懸命考えたものが文字として残るので・・・!
電車の中で読んだので人前で泣きそうになりました・・・w
一番欲しかった言葉がそこには書いてあったので。
もちろん直接もあります。
でもこっちから言わないとってのがあったので・・・
だから思わず泣きそうになったんだなとw
ここまでなるのに2年近くかかりましたからね・・・w
我ながらよく頑張ったなーって。
だから今日ぐらいは想いを書き綴ってもいいですよねw

将来どうなるかは分かりませんが。
あなたが大切だということは一生変わらないと思います。
これからも今までと同じようにずっと一緒にいれたらいいな。
改めてよろしくお願いします^^
今後とも今までのようにお互いを高めあって行きましょうね^^
私もあなたのことが大好きです。
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by てんだい!
ムチが大好きアドさん(ぁ
今度目に生クリームそえたげるw

* by ジニー
出会い、現在、未来と人の絆は何よりも
大事ですね~^^色々な事がこれから有る
とは思いますが、お二人ならきっと大丈夫
ですね^^

PS、2008年最初の「のろけ」も
   ご馳走様でした~w

* by アドネード
天さんへ

アメのほうが好きですから!!!w
って口じゃないと生クリームは嫌ですよ!!!!!w

ジニーさんへ
絆は大事ですよね~。
オンラインで知り合った人たちもすごく大事なお友達です^^
頑張って乗り越えていかないとな~!!!

新年早々のろけてすいませんwwwww
書かずにはいられなかったんで!!!w

* by CLO
幸せそうでいいなぁ(〃▽〃)
これからもふぁいとっ、だよ☆

* by アドネード
CLOさんへ
今は超幸せでございます>w<
これからも頑張りまーすw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

