12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
わんこが生まれて1ヶ月が経ちました。
くらのすけ


可愛いですよねーw
妹が抱いてるのですがw
この子は三男ですw
ちなみに名前は上から順にマイケル・ピケ・くらのすけとなりました^^
全員男の子なのでちょっと残念でしたけどね^^;(女の子ならミクってつけたかった人)
3匹とも家で飼うそうなので・・・
かなり賑やかになりそうです・・・w
また時間のあるときに他の2匹も載せようかなw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
みっくみくに(ry

* by ジニー
可愛いですね~?^^
くらのすけって~忠臣蔵の??w
ウチの子もこれくらいの頃が有りましたねえ・・
今では8キロ超えてますけど^^;w

* by アドネード
マリルリリさんへ
まずイメージは初音ミクですよねw
一応「ミクロ」の頭を取ってミクってつけたかったんですが・・・w
まあ・・・
大体の人には「初音ミクからだよね?」って言われますけどねw

ジニーさんへ
めっさ可愛いですね^^
今はよく指や靴下をかまれてますw
妹がつけたんで由来は謎ですw
というか8キロ・・・w
ダイエット必須ですな・・・w
でも可愛いからついつい餌やおやつをたくさん上げる気持ちもわかるんですけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

