12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
かななんにスマブラXを買ったと自慢されてショックなあどぅです>w<;;
う、うらやましくなんかないんだからね・・・!!!
ということで本題にw
今日はバイト先で引継ぎの人に伝えなくちゃいけないことがあったのでメモしてたのですが・・・
店員「あの~。」
アド「何~?」

店員「アドネードって誰でしょう・・・?w」

アド「え!?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)」

確認したら。
「~なのでよろしくお願いします。アドネード」

ハンドルネーム書いてるしwwwww

ということでオタクばれしましたwwwww
慣れって怖いですね;w;
ちなみに後の人も婦女子だったのでセーフでしたけどね・・・w
前はROのチケット買ったら「ROやってるんです?」ってばれましたしね・・・w
世の中オタクの人が多いんでちょっと安心しましたw(ぇー
でも社会人になったら通用しませんよね!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
アドさんの名前が、もう無意識に出るの
ですね~?^^;習慣って怖いですね~?w

* by アドネード
ジニーさんへ
ちょっとROやりすぎたこととメッセでもアドって呼ばれてるからかもですね・・・w
どんだけ外に出てないんだ・・・orz
今度から気をつけます(--;

* by CLO
スマブラXたのしいよ~(〃▽〃)

ぁーあ、またやっちゃったのね;;
もっと外にでないとダメだお>w<;;
わたしの会社で同じことをしたら確実に辞表出す羽目になるわorz

* by 仙
>今日はバイト先で引継ぎの人に伝えなくちゃいけないことがあったので・・・
「ここの店員はオタクです」 ということが引き継がれました。

>わたしの会社で同じことをしたら確実に辞表出す羽目になるわorz
と、隣の方も悩んでいたりして。

* by アドネード
かななんへ
またやっちゃいましたねぇ・・・w
バイト以外では外に出る気がzzz
だって寒いもん!!!(ぇー
ということでかななんもぜひ同僚バレを・・・w(ダマレ

仙さんへ
なんて上手いwwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

