12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
久々にブログを書きますねぇ・・・w
就職活動がしんどいので現実逃避したいあどぅです!
もう・・・
3年ぶりに着たスーツはぶかぶかだし。(ウエストあわなかった)
大学まで1時間半かけて出かけるのは大変だし!(定期1か月分涙目;w;)
春休みなんだからひきこもったっていいだろー!!!w

そう文句を言いつつ頑張ってますけどね・・・w
後は秘書検定3級を受けてきました^^
あまりのアウェーさに涙目wwwww
やっぱり男で受ける人って少ないんですねぇ・・・
確認したら3人だけしか・・・(--:
受かってたら2級設も受けたいですけど・・・
あの空気はさすがになぁ・・・w

後もう一つはジニーさん主催の遠足ですね^^
高齢のテイミング大会です^^
今回はうちも準備係として参加させてもらいましたが・・・
こう何と言うか・・・
皆で楽しめるように参加者の人たちも協力をお願いしたらよかったなーとw
ある一部の人の暴走で楽しめなくなったら意味無いと思ってますし。
冗談であろうが第三者から聞いても明らかな悪意のある言葉はダメだと思いますよ?
もう少し考えて物を発言してくださいね^^
まあこちらも管理できなかったのも悪いのかもですけどねw
それ以外は楽しかったですよ^^
SS無いのが残念ですが・・・w
とりあえずこんな感じですね^^

しばらくは就職活動日記になると思いますがご了承下さいねーw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
就職活動って決まるまでが落ち着かないおねwww
決まっちゃえばのーんびりできるだろぅから気合いれてがんばですお>w<!

* by ジニー
資格が有るのは良い事です~^^
何事もチャレンジです~^^
発想の転換で少数派は希少価値と考えても
良いと思いますよ~^^

ROの遠足準備会お疲れ様でした~^^
とても助かりました~本気で感謝してます。

マナーの問題は~主催の私の責任ですね。
次回までに対応策を考えておきます。

* by アドネード
るんさんへ
決まるまではやっぱり忙しいですよねw
気合入れて頑張ろう・・・w
終わったらROで廃人生活だだだ!(ぇー

ジニーさんへ
何事もチャレンジですよね!
でもあのアウェーっぷりは・・・w
逆転の発想って大事ですよね~。
それを大事にして色々とチャレンジしていきたいと思います^^

遠足に関しては・・・
うちも楽しめましたし準備の大変さが分かってよかったですよ^^
マナーに対してはうちも対応できなかったんで一人で抱え込まないでくださいねw
それをまた一緒に考えて行きましょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

