12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
もう過ぎた人もまだの人もいますけど・・・
お誕生日おめでとうございます☆


ということで妹とケーキを作ってみました^^
本来はお父さんの誕生日の分だったのですが。
個人的にはROのお友達のお誕生日も祝いたいなと思って♪
本当は誕生日に作れたらよかったんですけど・・・
ケーキを作るお金が無いので・・・w

ということで!

ジニーさん・るんさん・姐さんお誕生日おめでとうございま~す☆

記憶が正しければ・・・
ジニーさんが2月2日。
るんさんが3月1日。
姐さんが3月4日。

だったと記憶しております!

間違っていたらごめんなさいね(--;
後は誕生日の日にち掲載がまずかったら消しますので・・・w
メッセやコメントで指摘してください・・・w

魅力的なおねーさま方に拍手で~す☆ミ

追記)
るんさんから聞きましたけどときわさんも3月28日が誕生日みたいですねw
と言うことで一緒にお祝い~♪>w<
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by CLO
わお、誕生日のひといっぱい(〃▽〃)
ケーキもステキ>w<

みんなおめでと~(≧∇≦)b
アドネードちゃんももうすぐだよね(〃▽〃)

* by るん
うわぁあああああ・・・!
おいしそぉおおおお☆
ありがとう!
あどりあーのもちょっとはやいけど
3月3日ひなまつりの日、お誕生日おめでとう☆


* by ジニー
とても美味しそうです~^^
ありがとうございます~^^
やはり人から祝ってもらうのは良いですね^^
もう恐ろしくて年の数だけローソクを立てら
れないですけどね~wケーキが火事になるw

* by アドネード
かななんへ
誕生日の人多いですよねーw
ケーキはいつの間にか妹が全部作ったことになっていましt
うちはあさってですね^^
23か~・・・
早いものです・・・

るんさんへ
喜んでもらえたなら何よりです^^
食べて貰えたら一番いいんですけどねーw
やっぱりお菓子作りの醍醐味は食べてもらってから喜んでもらうことですしねw
誕生日を祝ってもらってどうもありがとうございます>w<

ジニーさんへ
ジニーさんがケーキを作ったらもっとおいしそうになりそうな気がしますけどねw
やっぱり祝ってもらったら嬉しいですよね^^
ってケーキが火事ってwww
上手いこと言わないでくださいよwwwww

* by かずい
うん、4日
4日だけど・・・
誕生日は祝っちゃいけないお年頃・・・!!!!
ありがとうねー

* by アドネード
姐さんへ
それは言わないお約束ですよ・・・w
またROで一緒にひゃっほいしましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

