12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
昨日のお話ですが。
ラッシーとゲームを一緒に買いに行く約束をしていまして。
ラッシーから6時前に電話があったのですよ。
じゃあ今から準備するね~と電話した後にまた電話が。
アド(何か伝え忘れがあったのかな?)
と思い携帯を見ると知らない番号が。
どこやねーん!と思って電話に出ると。


「人事の○○と申します。」

アド「え・・・?」


説明会を受け筆記試験を受けた所からのお電話でした。

確かに試験を受けましたが3月12日までに連絡すると聞いていたので勝手に3月だと思っていたんですよね。
うん。
まだ筆記試験を受けてから3日しか経っていませんよ?

連絡超はえええええええ!!!

まだ何も証明書も用意していませんし!
学校に報告すらしてねぇよ!!!w
ということで1次面接が4日に決まりました。
受けたところがまだ2つだけなんで順調に行き過ぎて気持ち悪いですね~(--;
とりあえずは最悪でも面接の練習が出来そうなのでありがたいですけどね^^
筆記試験は微妙でしたしねぇ^^;(英語は一問もかけてませんでしたしn
適性検査なんて数学や現代文の問題と言うことをページをめくったときに初めて知ったぐらいでしたし・・・w(なので対策0でした)
舐めすぎだよなぁと思いますわ・・・w
なので頑張ってきまーすw

私信)
るんさんお誕生日おめでとうございま~す☆ミ
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ごまめ
けっこうそういうのも多いよ
期限ぎりぎりになって連絡してくる企業もあれば翌日とか数日後に連絡をくれる企業もあるし。最速は当日の夜とかあったなぁwww

ある意味面接からが本番でもあるから油断せずに行きましょう。就活話なら多少は出来るのでなんかあったら話してね

* by ジニー
なかなか敏速な所ですね~?^^
ウチのお店の場合は何日に連絡するって
日付切るのですけどね~^^

もっとも募集が学校からではなくて職安だけ
なのですけどね~w

油断しないで頑張って下さいね~^^

* by アドネード
ごまめさんへ
そういうの多いんだね~。
って当日の夜ってwwwww

やっぱり面接からが本番だよね^^;
また一緒にカラオケに行ったときにでも
色々と教えてねんw

ジニーさんへ
かなり敏速ですね~^^;
受けた場所は12日までに連絡しますだったのでw
確かに間違いではないですけどw
頑張りま~す☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

