12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
今日は新しいバイトの研修に行ってきました。
お約束というか・・・いきなり大ボケかましましたけどね・・・(苦笑)
新しく増やしたバイトは回転寿司なんですよね~。
時給がかなりいいのでw
まず初めに店長が店の説明をしてくれてその後に制服を着て中に進入~。だったのですが・・・
帽子の前後をいきなり反対に被りました。
なかなかのボケっぷりですね~^^
爆笑されながらも気を取り直して中に入り仕事の説明を。
やはり衛生面はきっちりとしてましたね~^^
生ものを扱うので当然ですけどねw
その後は声だしと他の先輩たちに挨拶周りを。(ここらへんはコンビニをやってるので問題なかったですね~。)
いきなり軽い仕事をするのかな~。と思ってたのですが実際にするのは次からに。
その後は中に戻って給料の説明やシフトの説明を。
ここで致命的な大ボケを・・・・・
給料方面は問題なかったのですがシフトの説明方面でやっちゃいました・・・orz
ここで店長との会話内容は・・・

店長「じゃあすぐに入れるん?」
アド「お昼からなら問題ないです。」
店長「んじゃシフトに名前を書いとくから。・・・っと間違って名前をで書いてもうたw」
アド「別に名前はでも問題ないですけど?」
店長「・・・えっと・・・君、実は女の人?」(休憩中の人たちもきょとんとした顔)
アド「Σ!?いやいやいや!男ですけど!」
店長「そうか・・・ちょっと髪が長い男の人だと思ってたけど実は女の人だったのか・・・」
アド「誰が見ても男じゃないですか!!!なんでそうなるんですか!?w」
店長「だってシフトにで書いてる名前は女の人の名前やからw男の人の名前は黒で書くんやで?w」
アド「Σ そうだったんですか?」
店長「君は天然やねぇw初対面でいきなり強烈デビューしたなぁw」(店長&休憩中の人たち大爆笑)
アド「・・・・・(これは笑うしかないな・・・)」

という会話をしてきました^^
うん。もう何も言うことないよね・・・orz
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by オバドラ
いきなりボケてしまいましたね^^;
(でもそっちのがとっつきやすいて思われていいかもです)
バイト先の皆様もなかなか愉快そうでいいですねw
アドさんバイトがんばですb

* by アドネード
こういうキャラじゃないと思うんだけどねぇ・・・
もしかしてROでもこんな感じ?w(ぉ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

