12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
今日は誕生日で23歳に!
何をしていたかと言うと・・・
一日中寝てただけと言うwww

昨日は彼女の歌の発表会で久々にお洒落していったんで疲れたんだ・・・
慣れない靴がやっぱりこたえましたね~(--;
ヒール履いて歩き回ってる女の人ってすごいなって思いますよ^^;
発表会にはラッシーも一緒に行きましたけどねw
こう楽しんでくれたのかな~?って感じで不安でしたけどね~^^;
発表会は楽しかったですよ^^
やっぱり歌はいいですよね~♪
うちも歌いますけどかなり下手ですしね~^^;
常々カラオケで彼女から「音程外れてる」って言われ続けてますし・・・(--;
こうビブラートとか高音で音が割れないとか裏返らないとか無理なんだぜ・・・!!!

後はメッセや携帯でおめでとうメールを送ってくださった人々に感謝です>w<
ありがとうございました~^^

追記)
秘書検定3級受かってましたっ>w<
次は2級目指さないとですね~w(一体うちは何を目指しているんだろうな)
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
おめ!

ひな祭りやから店やたら忙しかったわw1人で持ち帰り1000皿くらい作ってたしw

* by かずい
遅れたけどおめでとうー

* by ジニー
おめでとうです~^^
検定試験の合格もWでおめでとうです~^^
カラオケはアニソンですか~?^^

* by アドネード
マリルリリさんへ
ありがとうございます^^
それと雛祭りはお疲れ様でした^^;
相変わらずお仕事大変そうですね(--;

姐さんへ
ありがとうございまーすw
姐さんとも一日違いなのでおめでとうですよーw
かなり返事遅くなりましたがorz

ジニーさんへ
ありがとうございます^^
秘書検定も無事に受かってよかったですよーw
ってアニソンは歌いたいですが歌えませんwwwww
知らない曲を聞き続けてるのは大変でしょうしね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

