12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
とりあえず暫定で決まっているものを書いておきます。

場所:神戸
2泊3日組:ぽぉちゃま・だんちん・苺さん・ロスさん・マツ子さん
1泊2日組:しぐしぐ(22~23日)天さん(21~22日)
日帰り組:うち・しずちゃん(23日)うしちゃま(いつ参加かは未定)
未定組:
無理組:どらちゃん・静流さん

予定ではホテル代は4200円か4400円だと思います。
ご飯はどこで食べるか未定。

何かあればコメントでお願いします~。
匿名でもオープンでも結構ですので>w<
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

さみしいね… * by タナカ
無理組でもいいから名前が入ってないのはさみしいね…

* by アドネード
旦那様へ
今度は東京に頑張っていくんで!
その時はぜひぜひ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

