12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
昨日人づてに聞きましたのであえてかかなかったのですがw


るんさんが無事に赤ちゃんを出産されたそうで!
おめでとうございま~す☆


他の人のブログでも書かれているのでもういいかなとw
多分12日に出産だったのかな?
何はともあれるんさんも赤ちゃんも無事でよかったです>w<
一日の出来事で一人の女性から一人の母親に変わるのはやっぱりすごいなーと思います。
感動するというか・・・
尊敬しますね^^
これから苦労も多いことだと思いますがマイペースで頑張ってくださいね☆ミ
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
ありがとぉおおおおおおヽ(´・ω・)ノ ☆
あどりあーのも就職活動がんばるのよ・・!
そして彼女と(ry

* by アドネード
るんさんへ
お返事遅くなりました(--;
就職活動は頑張りまーすw
彼女とは多分最低でも3年でしょうな・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

