12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
今日はバイト先で二人の人にミクシィを教えてきましたw
まあ一人の人は多分うちのミクシィの名前を覚えてないと思うので見てなさげですが・・・w(一回言ってあれで覚えてたらすごいよね)
もう一人の子にはメモを渡して検索してと言いましたw
その時のやり取りですけど。

アド「名前が○○で登録してるから~」
店員「え?なんて言ったんですか?」
アド「メモ渡すからw(そりゃ覚えれないよな・・・w)」

後個人的に面白かったのが

アド「オンラインで女キャラやってるからリアルとブログでは全然キャラ違うよ~。」
店員「そうなんですか~。でもそういうのってナンパとかされないんです?」
アド「まあ昔はね^^;」
店員「そういうのうざいですよね~。同級生の子もそんなことされてましたもん。」
アド「でも片っ端から振るのが基本でしょw個人的にはそういう人たちには興味ないしw」
店員「それが当たり前ですよねーw」
アド「○○さんも気をつけないとダメだよ~。」
店員「○○さんも気をつけてくださいよーw」
アド「でもさ。」
店員「はい?」
アド「うちがこういう話を普通に出来ることはおかしいと思わない・・・?w」
店員「あ~。確かにそうですよねーw」

個人的には素直でいい子だと思いますけどね^^
後もう一人の人は許可を得ていないので載せておかないでおきますw
ちょっと話した内容が・・・ってのもありますけどね・・・w
ちなみにもう一人の人は恋愛話とかをちょくちょくしてますw
後は。
これを見て接し方変えないでね・・・?w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

