12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
クホGのオフ会に参加した人本当にお疲れ様でした!!!
途中で帰った後に16時間寝た人です・・・w
日記頑張って書いた方がいいかな・・・?w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

誰もコメント書いてないから書く * by たなか
お疲れ様でした~(・~・)
ということで不参加でした。
とりあえずマイワイフ!電話ありがとう!そして不機嫌そうでごめんよ(汗)
まぁ、かなりタイミングが悪かったということで。ごめんなさい。
とりあえずこっちも楽しかったぞ~。ということで。

ちなみに、MHP2は無線LANで遠くの人々と一緒にできるらしい。(同僚情報)

* by アドネード
旦那様へ
お返事遅くなりました^^;
電話のタイミングものすごく悪かったみたいですね・・・w
ほんとに申し訳ない>w<;;
そちらもデートが楽しめたのならよかったです^^
うちはMHP2Gでしたがそれでも一緒に出来るんですかねぇ・・・
出来たら是非一緒にやりましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

