12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
前のオフ会書いてませんけどねw(ぇー
うちはブログに書いてある通り22日に参加させてもらいました^^
11時に須磨海浜公園駅に集合。
10分ぐらい早くついたので少し散策したんですけどねw
というか・・・
お金を引き出してなかったんで・・・w
残りが310円しか財布になかったんですよね・・・w(ぇー
なのでローソンでお金を引き出してから合流b
顔を覚えてるかな~と思いましたがちゃんと覚えていてよかったです^^
まあ・・・
だんちんのあのイケメンは忘れたくても無理ですけどね・・・w
そして天さんがまた出オチwww
なんで服がエヴァなんですかwwwww
写真撮り忘れてしょんぼりです(´・ω・`)
ということで無事に合流してから須磨海浜水族館に移動しました^^
1300円払って入場ーw
一番最初に目に入ったのがサメでしたw
「すげーすげー!」と叫んでいたらぽぉちゃまの姿が見えず。
何してるのかな~と思ったら・・・

入り口でぐったり・・・w

なんでやねーん!とだんちんに聞いたら「昨日ぽぉこつたち徹夜でカラオケしてた」

ホテル予約した意味ねぇー!!!w

詳しく聞いたら3時間程度寝たらしいですけどね・・・w

今日はここまでw
頑張って明日書こう・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

