12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-13 (Tue)
体調不良でずっとメッセやROにINしない日々が続いておりました・・・(--;
毎年5月ぐらいから調子悪くなるんですよね~^^;(体重また50切りましt
ということで1食だけですが栄養剤生活で頑張っております(`・ω・´)
@は4月に買ったモンスターハンター2Gをずっとやっておりましたw
頑張ってG級にもいけたのでひゃっほいです>w<
(まあそのG級があまりにもマゾいんで泣きそうですけどn)

MHP2G装備品


現時点での装備品です~。
見た目&実用性をこめて!

アトランティカ    (匠+2)
パピメルXテスタ  (研ぎ師+4)
ナルガXメイル   (研ぎ師+4)
パピメルXマーノ  (匠+4)
パピメルXアンカ  (匠+2)
パピメルXガンバ  (匠+4)

これで発動スキルが
・回避性能+2
・切れ味+1
・砥石高速使用

匠がちょっちオーバーしてますけどね・・・w
早く元気にならねば>w<;;
そろそろ就職活動も再開しなければダメですし・・・
かと言って何がしたいかも分からないので困ってるんですよね~^^;
個人としては事務志望なのですが(--;
とりあえずは数をこなすことも大事なのかな~。
ブログもぽちぽちと書いていきたいし!
マイペースで頑張ろうーw
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
たたかわなきゃ、現実と!!

闘うことって
生きるってことでしょう?

* by アドネード
かななんへ
正論ごもっとも!
心にじーんときました・・・w
現在は生きながら死んでいるって感じですからね~^^;
体調不良や精神的に負けないように頑張ります>w<

* by ジニー
一度に何もかもやろうとすると疲れますよ~^^;
アドさんにはアドさんの戦い方が有る事を
お忘れなくです~^^

まあ・・社会に出たら矛盾と残業でふらふら
になるので結果は同じですから大丈夫ですよ~^^w



* by アドネード
ジニーさんへ
効率よくやろうとして失敗するのが悪い癖ですな・・・w
まあただのめんどくさがりなんですが・・・w(ぇー
仰るとおり自分なりの戦い方を見つけないとダメですね~^^;

今の状態で社会に出たら尚更ふらふらになるでしょうねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

