12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
体力回復の見込みが0・・・ですかねぇ・・・(´・ω・`)
ご飯も食べなくてもお腹減らないし、食べたら吐くかトイレに直行か。
体重は47~49kgを行ったりきたり。
3ヶ月も50kgの壁を越えてない(´・ω・`)
遊ぶ体力もないので家に引きこもり三昧。
外に出るのはバイトだけ。
やる気も消失しているのでROをやる気力すら・・・
ほとんど布団の上でごろごろですが。
それでも何とか生きてます。
明日は病院なので検査受けてきます・・・
血液検査の結果だけでも貰いに行こうかな・・・
就職活動は秋以降になりそうです・・・

でもオフ会には気合で参加します(`・ω・´)
もーちょっと頑張ってブログ更新しよう・・・w
後もっと明るい日記を書かないとほんとにアドネードの闘病日記になっちゃう(´・ω・`)
とりあえず・・・
痩せるよりも太るほうが絶対に難しいって!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ジニー
食欲が無いのは辛いですね~?;;

精神的なストレスも体に影響していると
思いますので~考え過ぎづにマイペースで
進んで下さいです~

検査頑張って下さいね~

* by CLO
卓球できそう~?
この調子なら1点だけじゃなくて勝利までとっちゃうかも>w<
なんちゃってw

まぁ太るほうが難しいのには同意w
夏で痩せやすい時季なんだし、
あまり気にせずにいたら???

* by アドネード
ジニーさんへ

ま~・・・
夏になると毎年これですからね(--;
ゆっくりと癒していきます・・・w
検査頑張りますよ(`・ω・´)

かななんへ

卓球は出来ると思いますw
それぐらいの体力は残ってるはず・・・!
というよりむしろ勝っちゃってくださいw

やっぱり太るほうが難しいですよね!
未だに半そでが着れません(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

