12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
今日は七夕ですね^^
毎年天候が悪いんでしょんぼりですけど(´・ω・`)
今年の願い事は・・・

「普通に生活ができますように」ですかね~。

リアリティがあって生々しいですけどねw
実際問題ちゃんと就職できるかが問題なんですよね~。
きっちり仕事が出来て、お金を稼いで、結婚も出来て、家庭ももてたらいいなとw
そういう普通のことに今は憧れます^-^
ということで養生生活です・・・
いかにしてストレスを溜めないかと後は食生活の問題ですね^^;
いらいらしたりしたらどうしてもたくさん食べたくなるので(--;
明後日の検診ですが・・・!
血液検査の結果が怖いですね~。

後は一昨日と昨日はオフ会やってきました^^
かななんとジョウド様と!

かななんは・・・

いちいち行動が可愛かったわwwwww
年下のうちが言うのもなんですけどw
やっぱり中身は変わらないんだなーとジョウド様と言ってましたw

ジョウド様は・・・

年齢不詳の紳士さん!
かななんと勝手に年齢推測してましたけどねw
カラオケではめっさ歌上手かった・・・
また今度歌い方教えて欲しいものです・・・w

色々とお世話になりましてありがとうございました^^
また開催する機会があればぜひぜひ!ですよ☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
あっ・・・
七夕ってお願いする日なの忘れてたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
七夕なのは覚えていたのにぃ;;


ジョウド様カッコよかったね!!
年の功??(笑)
あんな風になれたらいいなぁとか思っちゃったりw

お姉さまもステキでしたよ~w
気遣いとか出きるのが羨ましいわ>w<

* by じょ
お疲れ様でした~。
一日だけでしたけど
いろいろ遊べてうちも楽しかったです(´▽`

おっさんのくせに
ヘンな意味で大人気なくてすいません|x・)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
かななんへ
一ヶ月以上もコメント放置でしたね^^;
非常に申し訳ありませんorz
ジョウド様は年の功ですかねーw
落ち着いてらっしゃったので素敵だなーとw
気遣いはうちはまだまだレベルですから^^;
お2人の方が素敵でしたよ☆

ジョウド様へ
いえいえ~。
わざわざ来てくださってありがとうございます^^
カラオケの歌のレベルが高すぎて・・・w
また聞かせてもらいたいものです^^
うちこそ年下のくせにでしゃばりすぎたかなと思います・・・w
大人になっても素直に楽しめる心をお持ちなのは素敵だと思いますよ☆

非公開様へ
ほんっとにごめんなさいwww
一応この前連絡取れたのでよかったかな・・・?(ぇー
ブログも頑張って更新していきたいので生存報告はしっかりとしたいと思います・・・w
心配かけてほんとにすいませんでした>w<;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

