12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
1ヶ月以上もほったらかしでしたね~^^;
ネタはあるにはあったんですが・・・
書くのが面倒くさかったという・・・(--;
落書きー

とりあえず久々の落書きでごまかしておきますw
かなりなまったなーとは・・・w(多分半年振りぐらいかな?)
スキャナーあったらいいんですけど・・・
それは社会人になってからですかね^^;

後はオフを2回開きました。

そこで会った人の印象をw

リィナちゃん
ほんとにROのキャラまんまだなーとw
色々と体調面の気遣いもしてくれてありがとねー!
お蔭様であの2日間はなんとか乗り越えれましたw
USJで思ったことだけど素直に感動できるのはいいことだなーとw
かなり楽しかったしまた行きたいね~^^
カラオケは一緒に行ってないから今度オフするときは絶対に行こうね☆

鷲さん
ってか多分ここのブログ見てないよねw(放置プレイかましすぎだし)
ROでも会ったことがあるのかないのかって感じだったけど・・・w
でもそんなことを気にせずに喋りかけてくれたからよかったーw
その場を上手に盛り上げる人って感じの印象だったかなw
一緒にモンハンできなかったのが残念だけど(´・ω・`)
また機会があればぜひぜひ^^

ガビさん
こちらもROでは会ったことないですよねw
ただすごいパパさんだなーと・・・!
子供の写真もかなり可愛かったですし!
USJでは色々と案内して下さってほんっとにお世話になりました!w
後借りたマンションの件もです・・・w
ガビさんがいなかったらみんな泣き寝入りしてたところだと思いますw
お洒落なカフェも教えてもらいましたし・・・!
もう既にオフ会やデートで使わせてもらいましたしね♪
ああ言う父親になりたいなーと思いました・・・w
もう一度会う機会があればゆっくりとお話を聞かせてください^^

あぐりさん
本当にぐだぐだすぎてすいませんwwwww
初日は何とか予定通りに行きましたが・・・
2日目のあのダメっぷりがwww
もうちょっとしっかりと予定立てないとだめでしたね^^;
こちらも特に気兼ねなくお話できましたしかなり楽しかったです^^
カラオケはまた行きたいな~・・・
演歌をまた聞きたいです><
まだまだ話せることもあったと思いますし・・・
また愚痴大会でも開いちゃいましょう!w
うちも社会人に来年なるんで増えると思います・・・w
またオフをする機会があれば参加しますので♪

オヴィさん
超前向きでよかったー!w
ネガティブなんてふっとばせーって感じだったからねーw
こっちもかなりパワー貰ったよw
しっかりと夢を持って行動してるから偉いなーって思ったw
うちもその点は見習わないとなー。
後歌も大分上手かったし・・・
今度はまだ聞いてないGLAYの曲を聞かせてもらわないとねw
またオフ開こうねーw



お世話になった皆様。
本当にありがとうございましたっ>ω<
* Category : お絵描き
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ジニー
お帰りなさいです~^^
毎日ここ見てますよ~^^
体調に十分お気をつけて就職活動頑張って
下さいね~^^

* by 海斗
お疲れのところ恐縮です!
サイトのURLが変更となりました。
お暇な時に変更をお願い致します。(><;)

とりあえず何事もゆっくりです。
(^^)ノシ

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございます><
また近々に更新しますので頑張りまーすw
就職活動相談もまたお願いしますね^^;

空さんへ
了解しましたーw
うちもこっそりと見てますのでw
ゆっくりまったり頑張りまーすw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

