12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
検査結果ですが・・・
題名通り以上無しでした^^
胃に潰瘍が広がっていましたがただの胃炎だったそうで!(それでも去年も同じ場所にあったらしいので1年前から発症していたっぽいですが・・・)
何はともあれ安心しました・・・w
さすがに病状が広がっていたら不安になりますからね~^^;
それでもまだまだ倦怠感と貧血はありますが・・・
とりあえずは一安心ですね^^
再来月には大腸カメラもありますし。
それが多少なりとも良くなってたらな~^^;
何はともあれ新薬を試さなくてすんだのが大きかったです^-^
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ごまめ
よかったねー

こっちはどんどん体調悪化の一途を辿ってます。あぁ胃が痛い

* by アドネード
ごまめさんへ

ありがとうー!
ちゃんと毎日ブログは見てるよーw
仕事かなりハードそうだよね・・・
かなりストレスで痩せたんじゃないかなって思うよ・・・
健康は大事だから無理しない程度に頑張ってね・・・!

* by ジニー
良かったですね~何よりです~^^
検査お疲れ様でした~^^
後は食事に注意して~体調取り戻して
下さいね~^^


* by アドネード
ジニーさんへ

安心しました^^
また12月に大腸カメラの検査があると思いますけどねw
これから夏に向けてスタミナ作りです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

