12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
ちるさまのところにあった血液型ゲノムが面白そうだったのでやってみました^^
結果はこんな感じですw

営業に行くかもなのに社交性0は\(^o^)/
そこそこ当たってるんじゃないかなと思いますw
お暇なら相性占いでもどうぞーw
* Category : バトン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ウィラー提督
あああ・・・
ttp://blood-genome.com/c/102008/10533981619/
チカラさんとの分をわけたい気分・・・

* by アドネード
提督さんへ

この結果発表の文章かなり矛盾してませんかね・・・?w
気を使うのか使わないのか一体どっちなんだ!w

* by ジニー
よく解らないみたいな結果の文章ですね~?
私もやってみましたけど自分で見る限り
では~ぜんぜん当たって無いですよ~w

* by アドネード
ジニーさんへ

言葉遊びみたいなものですかねーw
よく見直したら矛盾してるところもありますしw
あくまでも参考程度ですかねw

* by コロっち
お久しぶりです~
面白そうですね・・・もらっときますb

最近ネタがあまりなくて(´;ω;`)

* by アドネード
コロっちさんへ

お久しぶりーw
ネタがないのなら是非もらっていってやってw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

