12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-13 (Mon)
今日は20~23時までバイトに行ってきました~。
いきなりID番号ド忘れしてましたけどね。
暗記しておけなんて聞いてないよorz
とりあえず早く慣れないとですね~^^;
教えてくれた人がおばちゃんだったのでよかったですw(気軽に喋りやすいし教えてもらいやすいので)
後は紹介してくれた友達が食べにきてましたしねw(かなり驚きましたが)
様子見がてらにわざわざ来てくれたみたいです^^
実際に働いてみた結果は・・・
結構いける・・・かな?
まあ研修の30時間働いてないのでまだまだ油断は禁物でしょうが。
仕事も赤だしと茶碗蒸しと巻き寿司を作っただけですしね。
これから頑張って覚えていかないとーw
日曜日休みで、週5~6で19~23時の間に働けたら理想なんですけどね~。
コンビニ方面もあるので融通利かせてくれたらいいんですけどね^^;
まあ何とかなるでしょうw

(個人的メモ)
次に持ってくるもの・・・ボールペン・メモ帳・ID番号暗記・通帳1ページ目コピー。

これで忘れたらちょっと・・・ね・・・?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 仙
失敗は今のうち今のうちー

理想を言えば”ROメンテ中だけ働きたい”とか? (冗談冗談

* by 空斗
遅くなりましたが
相互リンク貼らせていただきました~^^
今後ともよろしくw
 

* by アドネード
仙さんの言うとおり初めから失敗しない人なんていないって分かってるんですけどね~^^;
とりあえず人付き合いが大変で・・・(なら会話術とか書くなとw)
働く時間の理想はそんな感じですよ?w(ぉ
とりあえず睡眠時間は6時間ぐらいがで体になじませないと・・・(なかなか難しい)
ROも近いうちに復帰したいですね~^^(実は1500円分のWMが余っていたりw)
まあ近々復帰するかもしれませんし、しないかもですし?w(ぉ
上手に時間を作りたいですね^^

相互リンクありがとうございます^^
空さんもお仕事の方かなり忙しいみたいですね^^;
季節の変わり目ですし体調面はしっかりと管理してくださいね~。
ではこれからもよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

