12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
とは言っても就職活動のことではないですけどねw

自分自身の病気の事に関してです。
現在今後の人生について岐路に立たされているのかな~と。
今の薬物療法では限界を少し感じてきています。
ステロイドを増やしたらある程度は普通にご飯食べていけるのかな~・・・
というよりも普通に仕事が出来るのか!(これ書いてる時も微熱があります)
こればかりはやってみないと分かりませんけどね^^;
レミケードをやるか、ステロイドを増やすか、ご飯を食べずにエレンタールで頑張るか。
この3択になるのかなぁ・・・

就職する前にくじけそうですorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
難しい問題ですけど~個人的には
ご飯は大事だと思いますよ~^^
体調に合った選択で~就職活動頑張って
下さいね~^^

これからスタート地点に立つのですから
お仕事は何でも試してみるのも良いかと~^^

* by アドネード
ジニーさんへ

いつも相談に乗ってもらって本当にありがとうございます^^;
やっぱり食べることはした方がいいですよねぇ・・・
じゃないと楽しみもないですしね^^;
試してみないとこればっかりは分かりませんもんね~^^;
引き続き就職活動頑張ります^^

* by CLO
専門用語わかんにゃいお(´・ω・`)

薬物なんかよりも笑顔が一番の特効薬よ(´・ω・`)b
お姉さまが信じた道を生きましょ>w<b

* by アドネード
かななんへ

専門用語ですいませんwww
かななんの言うとおりもっと笑わないとですねーw
ピンチの時こそふてぶてしく笑え!ですね!(何の漫画のセリフだったかな)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

