12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-14 (Tue)
とうとう実装されましたね~。
リヒタルゼン

ホワイトデーと被っていたのでホワイトデーイベントはスルーすると思ってたんですけどねw(ちゃんとイベントはやってたみたいですねw)
とうとうホムンクルスも実装ですしケミの人は嬉しいでしょうね~^^
それでもROに入らないんですけどね・・・^^;(入る時間が^^;)
さてさて次はホワイトデーのお話です。
男性陣には非常に迷惑なイベントがやってきましたーw(ぉ
チョコもらった人はお返しの日ですねーw
皆様お返しは済みましたか~?w(先月もこういう事書いてた気が・・・)
チョコのお返しって迷うんですよね~^^;(実際にバレンタインデーにチョコを渡さなければいけない女性陣もかなり大変だと思いますが)
安すぎて女性陣に影でコソコソ言われるのも嫌ですし(マテ
高すぎても問題ですしねぇ^^;
それでも人並みのお返しはしたいわけで・・・w
こういう時の男の変なプライドって困りますね~^^;
女性陣は皆「こういうのは気持ちが大事!」って言ってますが、実際問題そういうわけでもないと思いますよ~?w(義理の場合はそれでいいと思いますが)
「やっぱりホワイトデーのイベントだし、ある程度の金額のお返しは欲しいなー・・・」って感じのイメージがありますけどね~w(この場合は本命の話です)
女性陣のかた不快に感じたらすいません^^;
ホワイトデーも年に一度しかないイベントですし、ちょっとぐらい男性陣も奮発しないとダメでしょうけどねw
一番の理想は「気持ち」と「金額」のバランスが取れたお返しですけどね~^^
もしくは手作りもいいですね^^(ちなみに友達はチョコレートケーキを作っていましたw)
もらった人はしっかりとお返しはしましょう!ということでw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by オバドラ
( ´ー`)チョコなんてもらえんかったのぅ(クスン
アドちゃんにはなにかお返しかんがえとかないと(ぉ

* by アドネード
そういえばROではチョコをあげた側だよねーw
お返し期待してるよ~?w(マテ

* by タ○カ♪
チョコレートケーキを作った○ナカです♪
作るのにはけっこう時間がかかりましたよ~w
(しかしかなり楽しんでいましたが・・・)
まぁ、お父様、お母様には喜んでいただけたようでうれしかったですw
タナ○がチョコレートケーキを作ったことは内緒?w

このコメントはフィクションです。実際の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

