12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
11月30日に発光式を行いました。
前日に唐突にブログで発表したこととメッセでの連絡だけでしたが集まってくださった皆様ありがとうございました^^
発光方式は他力本願発光!
せつさんに枝を折ってもらい召還したモンスターをPTを組んでいたあやねさんに倒してもらおうと言う・・・
ハッケイしかないですし指弾も阿修羅もないですからね~^^;(多分モンスター倒せなかったでしょうし)
それにソロばっかりだったので少しぐらいは楽していいかなとw
それで最初はジュノーで発光予定だったのですよ。
しかし!

折れない枝

枝が折れないというミラクル。

まさにSSの通りだと思いますよ!w

急遽ルティエに変更となりました^^;(ショコラさんポタ出してくれてありがとう~><)

結局こちらの不手際もあり10時頃に開催となりました^^;
せつさんに枝を折って貰いあやねさんに倒してもらってたのですが・・・
何故か低級モンスターばかり・・・w(昆虫系が多かった)
(もしかして50本じゃ足りないかな・・・?)
と思っていた矢先に30本目で生態3Fの弓のDOP様光臨。
「これでいけるーw」と思っていた矢先に見事にダウンしてしまいましたけどね(--;
リザして貰ってなかったら発光できなかったな~^^;(というよりここデスペナなかったんですねw)
とそんなこんなで

無事に発光

無事に発光できました^^

発光記念SS

参加してくださった皆様&協力してくださったお二人様。
本当にありがとうございました^^

追記)
茉莉花さんへ
景品の1時間自由貸し出しは無期限だからねーw
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
おーめーでーとーうー
まだ1stキャラすら発光してないコロっちですよーっと、
まぁ、サボってるだけなんですけどねぇ・・・
それにしても、デスペナないMAPなんてあるんですね。
要するに普通にMOBがでるMAP以外はなし?

* by ジニー
改めておめでとうございます~^^
何時参加しても発光式って良いですね^^

ずっとソロだったのですか~?
育ったら私と公平お願いします~^^

PS、連絡事項
1)私のプログでも~この発光式の記事を
載せてもいいですか~?

2)マイプログのバトン記事でアドさんに
バトン渡します~^^と書き加えてしまい
ました~wお暇な時にでも是非(スルー可)

* by アドネード
コロっちさんへ

ありがとー!w
気が向いたらまったりでいいんじゃないかなーと思うよw<オーラ
街は基本的にデスペナが無いから大体そこで発行指式してる人が多いかな。
多分その見解でいいと思うよーw(大体当てはまると思うし)

ジニーさんへ

ありがとうございます^^
ほぼソロでしたねぇ^^;
モンクは基本的にソロ職だと思います・・・w
また育ったら一緒に遊びましょうね^^

発光式の記事は是非載せてやってくださいw
バトンも真剣に考えてから載せますねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

