12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
わんこたちを載せてみました。
わんこたち

子犬達がここまで大きくなりました^^
トータルで5匹いるのでまとめて散歩に行くのが大変ですけどね^^;(まだまだこの子達はやんちゃ盛りですし)
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ジニー
うわあ~!可愛いですね?^^
皆服を着ているし~可愛いです^^
今は何キロぐらい体重ある子達なのですか~?^^
お散歩大変そう~^^;

* by アドネード
ジニーさんへ

可愛いですよーw
全員男の子ですけど服は着せた方がいいですね^^
体重は多分2~3キロぐらいだと思いますw
散歩は母親と2人で行ってますw

* by コロっち
ぉーかわいい。

ペットは余裕が無い上に世話が大変だから飼うつもりないからなごみますね~

動画もいいけど、画像がいちばんだなぁ。

* by アドネード
コロっちさんへ

可愛いだろうーw(何
面倒見る人と見ない人ではっきりと分かれちゃうからね^^;
ペットショップに冷やかしに行くのもいいかもよ?w

* by まつこ
かわいい!
めっちゃカメラ目線やし・・・w
頭よさそうね!?

* by アドネード
マツ子さんへ
実はエサでつってるだけですw
まだまだやんちゃなので言う事聞きませんよ~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

