12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
冬本番って感じですね~^^;
風邪が中々治りません(--;
もう10日過ぎたんですけどね・・・w

女3人ぶらり旅

ECOぐらいのんびりしたらいいじゃない!
ということでジニーさんに連れられてECO温泉に行ってきました^^
もう1人ご一緒してるのはうちがECOに誘ったひーさんですw
混浴だったので水着着用でも別に問題ないかって感じでしたね^^
理想を言えばバスタオルなんでしょうが・・・
高すぎます^^;
タオルだけでもと思いましたが・・・
ジニーさんが頭に乗せているタオルのレベル制限70とかどんだけですかwww

一応旅行でも温泉に行ってきましたけど・・・
やはりのんびりできるので何度も行きたいものですねぇw
今年もう一度温泉旅行に行くプランでもたてたいものですw
追記)
ECOは復帰みたいな感じです。
マイペースで30分とかで遊んでますw
ROは1時間単位の狩りって感じなのでもうちょっとお休みですね^^;(多分体力持たない)
3月までにお仕事決まれば復帰したいですが(--;
ただ無事に卒論も提出できましたので!w(甘い先生なので多分いけるはz
後一応企業からも面接してもらえることになったのでECOはもう復帰というのはお気楽過ぎますけどねwww
多分来週の木・金にあると思うので頑張らねば><
めっちゃ頑張るぞーw
* Category : ECO
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
今年は勝負の年ですね~?頑張って下さいね^^
風邪が心配なのですが、回復してますか~?^^;
お医者嫌いのアドさんなので~ちょっと心配です^^;

ECOはお付き合いありがとうございました~^^
温泉のあるECOランドは他にも色々な物
が有るので~またご案内しますね^^

PS、バスタオルは高すぎです^^;

* by アドネード
ジニーさんへ
頑張ります^^
風邪はちょっと悪化した感じですね^^;
先ほどお友達とメッセで病院行ったほうがいいと言われましたwww
普通の風邪では病院にいかない人なので^^;

こちらこそECOでご案内していただいてありがとうございました^^
結構広そうですし面白そうなアトラクションが多そうですw
またご一緒してくださいねーw
いつになったらバスタオル値下がるんでしょうね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

