12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
さーこれは一体なんでしょうかw
わかるかな?
ある特定の人は知ってると思いますけどねw
ネコグッズもいっぱい買えたし今週の日曜日はいいお買い物できたわーw
* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by フェン
一瞬、ブラかとおもtt

猫耳ですね、わかります。
それ被って、彼女の前で「にゃんにゃん」とか
言ってたりするの??

* by ジニー
パソコンの画面を拭くお掃除道具かと
一瞬思いましたよ~^^;ww
え?ネコミミですか?黒い部分はウィッグ
で、白い部分が耳ですか~?

>PS、フェンさん
ブラって・・^^;こんなブラを着けて
何をしろと言うのですか~?ww

* by まつこ
机の「つもり」名言集?みたいなのが
すげぇ気になる・・・・・。


* by アドネード
リィナちゃんへ
さすがにブラは買えるわけがないwww
ネコミミとイヌミミなのだ!
イヌミミはしかも垂れてるんだぜ!(違

さすがににゃんにゃんは言わないなぁ・・・w
次のオフの時に持って行って皆につけてもらうんだZE☆

ジニーさんへ
あー・・・w
そう見えなくもないですね・・・w<掃除道具
ちなみに白がネコミミで黒がイヌミミですw
オフ会のときにでも使えそうなのでw
(個人的に欲しかったのもありましたが・・・w)

マツ子さんへ
じゃあ今度UPしますw
後風邪大丈夫でした?
まだ治ってないのならお大事にですよ~><

* by コロっち
僕も一瞬ブラかと思ったwww

あえてここは・・・猫耳だな!(ナニ

* by るん
るんもブラの2コセットだとおもtt・・・
白いのちっちゃ!あどりあーのはみ出ちゃうねΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!

って耳かぁww
獣プレイですね。わかります(`・ω・´)☆

* by アドネード
コロっちさんへ
やっぱりそう見えるのかwww
コロっちさんはネコミミ萌えと・・・!

るんさんへ
Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
何がはみでるんですかwww

獣プレイってwww
直球過ぎますよwww
でも可愛いですよね!w

* by フェン
壁|ω・`)<ほら、やっぱり半分の人はブラに見えるんだって。

* by アドネード
リィナちゃんへ
やっぱり写真の位置が悪かったか・・・!!!
でもさすがにブラは単身では買えないよwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

