12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
今日は面接の日程がやっとこさ決まりました・・・w
それでも仮になんですけどね^^;

1月5日に「面接することになりました」と言われてそのまま約2週間以上放置。
さすがに不安になりましたので今日企業に電話して問い合わせてみました。
そしたら返事が
「応募してきた人が多いので面接は26日以降になります」と。

なら一回ぐらい連絡してきてくれてもいいんじゃ・・・?
一応希望日も聞かれたのでうちは今週の木・金とちゃんと答えてたんですし・・・
どこの企業もそんなもんなのかな~^^;
何にしろ頑張らねば><
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るん
がんばれがんばれあどりあーのーヽ(´・ω・)ノ

* by 獅子天
おー、がんばれー。

一緒にROできるようになるといいねー

* by CLO
あらら、応募した人おおかったのね^^;
他の人より優れていると面接官に見せ付けてやるのですよーw
ふぁいとっ、おーっ!!

* by コロっち
応募した人より多くて対応が遅れた・・・だといいですね。
たぶんその遅れたって言う知らせをする人が多すぎるからだと思いますが。

まぁ、面接がんばってね!
面接官さんのことお父さんとか呼んじゃだめだよ!!

* by フェン
まぁまぁ、そんなに気を立てんと…w

連絡なかったんは相手さんのミスかも知れへんけど、
ここは一つ「はっきりした日にちがわかって良かった良かった」ぐらいに思とかんと…w

何事もプラスプラスに考えていこうじぇ!
面接も「受けられるだけラッキー♪」と思って頑張りや^^

世の中、プラス思考の方が得やで!

* by ジニー
ここまで頑張ったのですから~どーんと
構えて待ちましょうです^^
アドさんファイト~^^

* by アドネード
るんさんへ
超頑張ります><
次メッセできるときはいい報告出来たらいいんですけどねーw

獅子天さんへ
また一緒にアビスでもいけたらいいんだけどねーw
いい報告できるように頑張るよ!

かななんへ
思ったよりも多かったらしいですね^^;
やはり皆考えることは一緒なんだなと・・・
頑張っていいところアピールしてきますw

コロっちさんへ
でもさすがに履歴書出してから1ヶ月たつと不安になっちゃうねw
面接頑張るよ!
ドジっ子属性でないように!w

リィナちゃんへ
メッセとかでいつも気にかけてくれてありがとねw
履歴書ではいつもお世話になってるぜ・・・
風邪も治ったし後はじっくりと待つよw
油断してるとすぐマイナス思考になるからプラス思考に変えるぞーw

ジニーさんへ
いつも相談にのってくださってありがとうございます^^
もうちょっと気を大きく持ってどーんと構えておきますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

