12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
つい最近の近況報告でも~。



1.
面接日時が2月4日に決まりました。
やっと連絡来て安心したわーw
後は頑張るだけなのでどーんと構えておきますw

2.
多分ですが・・・
約1年半ぶりにギャルゲー開始。
ティンクル☆くるせいだーすですw
お友達に勧められてやりましたが・・・
絵柄が超好みです!
すごくやわらかそうです・・・
将来ああいう絵を描けたらな・・・w
シナリオも面白いですし全部やりきる予定ですw
久々にいちゃいちゃ分を補給するぞーw
後はデートの参考にでもなったらいいな・・・w(ぇー

3.
久々にるんさんとメッセしましたw
年末から年明けにかけて体調を崩されていたみたいですが治ったようで何よりです^^
メッセ内容はあまりにもひどかったので(というよりいつもひどいですg)自重させてもらいますが・・・
色々と近況聞けてよかったわーw
お仕事も再開されていたみたいですし(知らなかったんだorz)負けずに頑張るぞーw
後古典のじゅげむとか色々頂いてどもでしたよ^^

4.
リィナちゃんがRO引退することになりました。
Gマスターお疲れ様でした^^
うちもこれでROにはINすること殆どなくなりそうだな・・・w
仕事してからRO続けられるかどうか本気で考えないとダメだな・・・

5.
苺さんとインテックスに参加してきました。
お誘いどうもでしたよ^^
そこでネコグッズとネコミミとイヌミミを買いました。(写真に写ってた分ですね)
男性向けのイベントだったみたいですけどね・・・w
腐海に飲まれてきましたよwwwww
電車は女性専用車両みたいでしたし・・・
男子トイレが女子トイレに変わっていたり・・・
普通に(あれ・・・これ性別間違えたんじゃね?)と思ったぐらいですwwwww
最初はちょっと泣きそうでしたけど最後の方はお祭り気分で楽しかったです^^
カート引いてる女性がいっぱいでしたしねw
でもな~・・・
色々とジャンルあるんだなー・・・(遠い目)
カタログでジャ○ーズの分野があったときは素でびびりました・・・w
BLパワーってすごいね!!!
こうしてまた一ついらない知識が増えたのでした☆
お誘いいただいて苺さんありがとうございました^^
また何かに連れて行ってやってくださいw



思いついたままに書いたので時系列がぐちゃぐちゃです。
適当すぎるな・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
面接がんばってねー・・・ってコレ言うのは2回目だけど。

ティンクルくるせいだーずと言えば。
一応ラジオ聞いてましたね~
こやまきみこさんと伊藤静さんがぱーそなりちーでした。

* by ジニー
面接頑張って下さいね~^^
個人的な意見としては~清潔な服装と
やってみたい!と言う気迫です~^^

「もう後が無いんです」と、肉食獣の様な
鋭い眼光で面接官を沈黙させた私の後輩の
K子みたいに頑張って下さいね~^^

ジ○ニーズですか?ちょっとそのカタログ
を見てみたい気もします~ww

* by アドネード
コロっちさんへ
ありがとーw
超頑張るよ^^
ラジオやってたのか・・・
聞いたらよかったなw

ジニーさんへ
気迫が必要ですね^^;
覇気がないとよく言われますので・・・w
エネルギー使いますけどそれぐらいの勢いで頑張ります^^

カタログはその場で捨てました・・・w
さすがに家に持って帰ってばれたら相当やばいので・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

