12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-03 (Tue)
1.高いつもりで低いのは教養
2.低いつもりで高いのは気位
3.深いつもりで浅いのは知識
4.浅いつもりで深いのは欲
5.厚いつもりで薄いのは人情
6.薄いつもりで厚いのは面の皮
7.強いつもりで弱いのは根性
8.弱いつもりで強いのは我
9.多いつもりで少ないのは感謝
10.少ないつもりで多いのが無駄

ということでマツ子さんがコメントで書いていた疑問に答えてみましたw
携帯で撮っても良かったんですけどね・・・w

ふと見直して思いましたけど。
自分自身の芯というか信念というものがどういうものなのかなーと思いました。
自分ではかなり流されやすい性格だと思ってますしね・・・w
こういうものは自分ではよく分かりませんしやっぱり長所みたいなものになるのかなぁ・・・?
周りのお友達はしっかりしてる人多いですからね・・・w
まだ社会人になってないから実感できないものなのかな~と^^;
とたまには難しいことを考えてましたw
明日面接だからこういうこと考えたんでしょうけどねw

後は一昨日のおしゃれイズムだったかな?
ボクシングの内藤選手が出演していて「僕はかなり女の子っぽい一面ありますよ。」
とコメントしていましたが・・・
そのあとのトークでかなり「あるあるw」というものばかりでしたw(恋愛話が好きとか腕を組みたい方だとかetc・・・)
一度そのテンションでブログ書いたらやばいんだろうな・・・w
まあオンラインゲームの中ぐらいなら・・少しはいいよね・・・?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
10個のうち9個は日頃から思ってるww

6番は自分自身が自分の本性がよく分かってないからなんとも・・・^^;

お姉さま、面接ふぁいとなのですよーw

* by コロっち
割とあるかもナー
僕は自分じゃ割りと上記のことは自覚あるんですけど、1mmも直す気がないのでたちが悪いです。

恋バナはあまりしないかな?

* by アドネード
かななんへ
うちもよく思ってますよwww
でもかななんの場合6番は当てはまらないんじゃと思うけど・・・w
面接は頑張ってきました(`・ω・´)

コロちゃんへ
自覚あるだけ十分よw
中には気づいてない人もいるんだし・・・w
必要になったら直したらいいんじゃないかな?

恋バナしようぜヾ(`□´*)ノ
楽しいよ!!!

* by まつこ
つもり違いの10ヶ条!!
くっ!!耳が痛くなる言葉ばっかりだぁぁぁ
ぐああああ!
深い・・・深いよ・・・

* by アドネード
マツ子さんへ
うちも耳が痛くなる言葉ばかりです^^;
昔の人は上手いこというなーと・・・w
お互いに頑張りましょう(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

