12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
明日更新するといって更新してませんでしたw
数人かに結果を言って満足してましたね(--;
結論から言うと

役員面接を受けることが決まりました^^

2月16日の14:00から面接です。
この前の面接みたいにどたばたしませんように・・・w

しかし即日に連絡来るって・・・
超早いな~^^;
今までは連絡は1週間ほど待たされてましたからね~。
ジニーさんから聞いた話では合否に関わらず即日に連絡してくれるところもあるらしいですが・・・
基本ダメだったらこちらでは連絡なしですしね^^;

とりあえず一歩前進できましたのでよかったです^^
さすがにそろそろニートフラグを脱出したいです・・・!!!(その前に卒業確定単位とれてるのだろうk

さすがにお仕事が決まらないと色々とフラグがへし折れてしまうので正念場です・・・!!!
特に!
恋愛!!
へし折れたら死んじゃう!!!

と無事に1次面接合格して次の日程が決まったのはいいのですが一つ気になる点が・・・!

健康診断表持参・・・!

どこの企業でも持ってくるのが当たり前ですよね(--;
頼むぞー!w
クローン病って書いてるなよー!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by コロっち
うはーwww
望み薄なんじゃないカナーッ!

* by フェン
ケケケ、恋愛フラグなんて折れてしm(ry

とりあえず、1次試験パスおめっと~。
でも、勝負はこれからだよ、気を抜くんでないよ?
これから本当に採用する価値があるかどうか、じっくり見られるんだからさ。

恋も試験も学校も、欲張りかな?って思うぐらい頑張っちゃえ!
頑張りに欲張りはない!

* by ジニー
ウチのお店の場合は~次の就職活動も有る
だろうと言う理由で不採用の人は即日連絡
が普通になってますね~^^;

恋愛もお仕事もとても大事です~^^
最後に物を言うのは気迫ですよ!
アドさんファイト~^^

* by アドネード
コロちゃんへ
冗談でもそういうこといわないのwww


リィナちゃんへ
Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
あ、悪魔がいるぞー!!!(ぇー

そしてありがとーw
気を抜いたら負けだよね!
多分お偉いさん方が見えるから・・・
いい加減だと落ちるしねぇ^^;

そこらへんはもう欲張りまくりよーw

ジニーさんへ
それを最初に聞いて驚きました^^;
そのほうが再開しやすいので個人的にはありがたいんですけどねw

両方ともとても大事なので両立します^^
気迫を見せ付けて頑張るぞー!!!

* by おさかな
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
面接かぁ~
うちはこれから息子が大学の面接試験です><
お互いに受かる事お祈りいたします
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

* by 奈奈
(*゚0゚)ハッ!!
↑(おさかな)うちのカキコ・・・
ついついメイポの名前でカキコしてしまった><

* by アドネード
奈奈さんへ
少し返事が遅くなりました^^;
お久しぶりです^^
息子さんセンター試験もありましたし大変そうでしたね^^;
といいつつうちの弟も受験ですが・・・w

ほんとにお互いに受かることをお祈りいたします・・・!
人生かかってますしねw
負けずに頑張りましょう~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

