12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
包丁でみじん切りして。

チョコみじん切り

溶かして混ぜて。

溶かして混ぜて

冷蔵庫で冷やして完成は明日っ。

妹と一緒に作ってみましたが・・・
思ってたよりも生チョコ作るの簡単なのね・・・w(1時間程度でした)
日曜日に会って渡すぞぉヾ(`□´*)ノ

続きは健康診断書の話です。
発行所にて健康診断書のボタンをぽちっと。

「発行できません。保健室に行ってください。」

・・・・・。
まさか・・・これは・・・!?

急いで保健室に。

アド「あの~健康診断書発行できなかったんですけど・・・?」
先生「あ~。難病関連だからすぐに書けないのよ~。」

なんてこったい/(^o^)\

アド「もしかして書くんです?」
先生「う~ん・・・不利に書かないようには書くつもりだけど・・・書かないでいけるかどうかはちょっと他の先生に聞いてみるね。後悪いんだけど大学病院の先生にも聞いてもらえない?先生だともしかしたらクローン病って書かなくていい書き方知ってるかもしれないし。」
アド「分かりました。」

\(^o^)/

う~ん・・・
ここはあれだな・・・

健康診断書最終面接後に出しちゃえ。

機械がメンテだったとか何かでいけるでしょw
ということで電話してそう伝えましたとさw(復旧は早くて3月頭遅かったら3月末になりますと伝えておきました。)
聞かれなきゃ病気の事話す必要ないんだしそれでいいやw
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ジニー
チョコ作りですか~?^^
私も毎年作りますよ~^^
湯せんの時の水分にお気をつけてです~
水分入ると~斑点出来たりしますから^^;

もうじき面接ですね?
すべてを出し切りましょうね~^^


PS、SSに温度計が写って無いですけど
   湯せん温度(二回)計ってますか?

* by フェン
「世の中には、どんな男がいるんだ?」
「妹と一緒に今流行りの逆チョコ作ってる男がいたんですよ~」

「なぁ~~~~にぃ~~~~!?」

「男は黙って」「角砂糖!!」
「男は黙って」「角砂糖!!」


お笑い芸人クールポコのネタをパクってみる(ぇ

男にはな、チョコよりも涙の塩っ辛い味の方がちょうどいいんだぜ
。・゚・(つД`)・゚・。

俺もチョコ欲シス。


P.S.ジニーさんへ
最近、名前見なくても最初の書き出しでジニーさんと判別できるようになりました…w

* by まつこ
あどちゃんやるぅ!!

面接もチョコも頂きじゃまいかヽ(`Д´)ノ


* by コロっち
チョコかー
世は逆チョコの時代ですからねぇ

それにしてもお医者さんってそういうこと掛け合えるんだね。
びっくりだよ。

* by CLO
アドネードお姉さまもチョコ作ってたんだ~w
わたしも妹と作ってたww
さぁ、今年も大量の義理チョコ配るぞ~>w<

>ジニーさん
湯煎って2回するんですか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
ジニーさんへ
そういえば去年もバレンタインの時チョコの話してましたねw
湯煎は・・・
まったくしてないなぁ・・・w
温度計すら出してませんでした・・・w
それでも結構美味しく出来てるみたいなので気にしてませんでしたが・・・w

リィナちゃんへ
なんというクールポコ・・・!
今年は多分もらえないから逆チョコにしておいたb
これならホワイトデーお返ししないで済むしねw

マツ子さんへ
頑張りましたっ>w<
チョコで面接官をゲットだ!!!(違

コロちゃんへ
でも逆チョコは今年だけだと思うよ・・・?w
妹に誘われたからただ作っただけだしねぇ・・・w
診断書は医者が書くからねー。
毎年特定疾患の分で頼んでるしねw

かななんへ
今年だけですよw
来年はないと思いますw
うちはお世話になってる人の分だけ作りましたw

* by ジニー
>フェンさん^^
あら~^^;とうとう名前を名前を書かなく
てもバレる様になりましたか~?^^;
これからもよろしくです~^^

>CLOさん^^
一度湯せんした物を冷まして固めて~また
もう一度湯せんするのです~^^
温度が微妙に違うのですけど~これをやった
方がより美味しく出来るのです~^^

まあ・・大抵の男性は気が付かないで、その
まま食べてしまうのですけどね~^^;ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

