12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
今日は役員面接でした。
社長と部長2人の3人面接でした。
多分問題ないとは思うんだけどな~・・・?
でも話の流れ的に事務は出来なさそうですw
中々社長もお茶目な人でしたし・・・

社長「お酒は?」
アド「飲みません。」
社長「タバコは?」
アド「すいません。」
社長「大麻は?」
アド「いやいやいやwさすがに無いですw」

確かこんな感じでしたw
ただ一つ気になったのが・・・
サービス残業に関してですかね~。
「その可能性もありますが?」と言われましたけど。
「実力が無ければ仕方ないと思います。その分は勉強として考えます。」と確か答えた気が・・・!
もちろんサボってたらという前提ですけどねw
明らかに終わらない量の仕事内容を持ってきて「サービス残業だ!」と言われたらそれは怒りますけど(--;

とこんな感じでしたかね~。
何にしろやり遂げましたしw
無事に内定もらえたらいいなw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by コロっち
面接ってこんなに和やか?
なムードなのね~

いや、文章しか見てないからだと思うけど・・・冗談とか言われるんだね。

学校ではさすがにまじめなことしか聞かれなかったからなぁ・・・

は? とか言っちゃいそう

* by ジニー
面接お疲れ様でした~^^
とても緊張されたと思いますので~しばらくは
ゆっくり休んで下さいね~^^

サービス残業は会社によって定理が違うの
で一概には言えないのですが、後者の様な
事もありえないとは言えないと思います~^^;

まあ・・その為の労組ですよ^^

* by アドネード
コロちゃんへ
脅すわけじゃないからねw
ある程度リラックスしてもらおうと気を使ってくれたのかもw
まあうちも・・・
きょとんとしてたからね・・・w
そういう反応でも仕方ないかもw

ジニーさんへ
ありがとうございました^^
かなり緊張しましたね~^^;
やはり普通はありえませんよね~。
最後の文で納得しましたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

