12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
最終面接の結果が来ましたが・・・!
ご縁がないとの事でした(´・ω・`)
やっぱり資格無しで事務志望するのはきついんだろうな~^^;
後体重聞かれたのもな・・・w
嘘ついて55って言いましたけどw(本当は52しかない)
営業になったとしても体力無いって思われたのかもですね^^;

推測してもきりがないですしまた別のところ探して頑張ります^^
と結果報告でしたw
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by フェン
あらら、ダメだったのか…。
大丈夫!企業はそこだけじゃないさ!

時間があるなら、事務系の資格取った方がいいんじゃない?

簿記とか電卓検定、漢検とかさ。
日ビ(日本ビジネス)漢検1級なら、1,2ヶ月勉強すればすぐ取れるよ?
1級って言っても、常識的なものだから^^;
簿記はまじめにやらないと難しいかもしれないけど…。
あとは、ビジネスマナー検定っていうのがあったようななかったような…。
取れそうな検定全部取っちゃえw

とりあえず、やるだけやってみるのもいいと思うよ!

* by コロっち
ドンマイです。

ちなみに自分体重50kgです。

まぁ、足を使う仕事はしない予定です。

* by ジニー
まだまだこれからですよ~^^
良い経験をしたと思って次に挑戦ですよ^^
プラス思考で前進です~!^^
アドさんファイト~!

* by アドネード
リィナちゃんへ
今回はいい勉強をしたと思っておくよw
漢検の発想は無かったw
漢字好きだし勉強してみようw
後やっぱり・・・
簿記とらないと事務は無理っぽいね(--;
まだ時間はあるし就職活動しつつ勉強するよ!
またアドバイスお願いねーw

コロちゃんへ
ドンマイでした><
体力仕事はうちもきついw
だからあんまりしたくないんだよねw(そういう場合でもないんだろうが)

ジニーさんへ
ですねーw
夏までに決まるようにしっかりと頑張ります^^
またアドバイスお願いしますねw

* by フェン
追伸:
簿記の話だけど、参考書だけで勉強するよりは、
簿記分かってる人に教えてもらいながらやった方がいいと思うよ。
俺も3ヶ月ぐらい勉強して、3級取ったけど、
ぶっちゃけ運と勘が良かっただけだし^^;

うまく行くといいね♪

* by アドネード
リィナちゃんへ
ずっと見てなかった^^;
友達に3級取得した人がいるからその人に聞いてみるよw
まだ3ヶ月はあるし平行して2級も出来たらやろうかなと考えてる・・・w

上手くいくように努力しないとね><

* by るん
負けるなファイト(`・ω・´)☆

* by アドネード
るんさんへ
ありがとうございまーすw
負けませんよっ(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。