12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
るんさんから回ってきたのでやってみましたw

01:バトンを回す六人は?

6人も知り合いいないのでスルーでw

02:名前は?

アドネード(RO)
雛琥(ECO)

03:おいくつ?

今月の3日で24です。

04:職業は?

4月からフリーターです・・・;w;

05:好きな事は?

メッセで話すことかな?

06:好きな異性のタイプは誰?

天然でしっかりとしてる人。

07:特技は?

ポーカーフェイスかな?

08:資格は?

秘書検定2級
普通自動車免許
現在簿記取得に向けて勉強中。

09:悩み事はある?

仕事の事と病気と恋愛かな?
仕事頑張って探さねばorz

10:好きな・嫌いな食べ物は?

ここ最近のブームは味噌系
嫌いなものは数の子

11:貴方が愛する人に一言

お仕事はもうちょっと待ってください・・・

12:回す六人の紹介を

スルーでw

13:最近買った物

ポカリ1.5リットル

14:理想のデートコース

今だとお花見かな?
夜桜みたいなーw

15:今の恋愛を一言で言うと

ちょっとだけ大人の恋愛に・・・(多分)

16:これだけは負けないって事ある?

ん~・・・
好きって事ぐらいじゃないかな~。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

予算のチェック

18:好きな芸能人

綾瀬はるか

19:あなたを動物に例えるなら?

きっと犬w
でも他の人から見たら何に例えられるのかな?

20:自分のチャームポイント



21:何フェチ

ん~・・・
多分胸かな?

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

見ててすごく可愛らしい人。
会ったことはないですが性格がものすごくいいwww
芯はすごくしっかりしている強い女性だと勝手に思ってます。

後すごくえろぃ人でもありまs(ry


ネタがない人はどうぞーw
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
バトンやってくれてありがとうっ☆
数の子苦手だとイクラも苦手?w
るんイクラ大好きーヽ(´・ω・)ノ
彼女とお幸せにねww
あと、るんよりあどりあーののほうが明らかにえろい子ですよ!

* by ジニー
そろそろお花見の話も出る時期なのですね~?
満開の桜はとても綺麗ですよね~?^^

アドさんお酒飲まない人でしたよね~?
お花見=酔っ払いさんのイメージあるので~^^;w

* by アドネード
るんさんへ
ちょっとやるのが遅くなりましたけどね^^;
イクラは好きですよーw
数の子の食感だけがダメなんですよね・・・
今のところは幸せにやってますw
ってるんさんには一生かないませんから>w<;;

ジニーさんへ
そろそろですよねw
満開の桜夜道を歩きたいですw

お酒はまったく飲みませんね~^^;
桜を見ながら歩くのが好きなだけですw
また大阪城にでも見に行こうかなw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

