12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
アップロードはしていましたがなかなか更新する気が・・・w

ということで空ちゃんクエです。
絵本の中に入って謎解きみたいな感じでいいのかな?
でまあこのクエが・・・

こんなのや
擬人化桃ちゃん

そして同じ部屋に
擬人化菫ちゃん

番人役で
擬人化山吹ちゃん&茜ちゃん

更に巫女役で
擬人化緑ちゃん&藍ちゃん

何故か女装させられていたり
擬人化杏くん

そして最後に
魔王空ちゃん


とネコマタちゃん達が擬人化しております。
一言で言えば

ブラボー!

ですよね~^-^
獣耳好きとしては見逃せないイベントです^^
これでギャルゲー作ったらいいんじゃ・・・と思いましたw

ちなみにシナリオもいいんですよ?w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
これって若菜&胡桃のクエストを先にやってるとそいつらも出たりするんでしたっけ?

あとテンプレ変更したんですね~
おめ?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
多分出なかったと思うよー。
時系列的に若菜&胡桃ちゃんが後だったはず・・・!
今白ちゃんもクエ追加されたからまた復帰したら一緒にやろうねw

後テンプレは気分的に変えてみましたw

no subject * by ジニー
そうそう~このクエは結構面白かったですよね^^
二回目に本の世界に行くと貰えるアクロ二ア
コートは~何故か緑や白も有るのが不思議です~^^;

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
面白かったですねーw
って白コートももらえるんですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
シナリオには関係してないはずなんだけどなぁ・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

