12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
ECOでも現在支援ドルをやっています。
ROで言えばこちらでのアコはヴァテス。
プリはドルイドになるのですけどねw
ECOではレベル差が30以内までPTも公平システムなので育成も結構楽ですw(少し比率はありますが)
憑依システムもあるのですが・・・

憑依システムとは、装備品に憑依することで装備品の装備者と行動をともにできるシステム。
憑依することにより、通常のパーティープレイとは異なった形態で他のキャラクターをサポートすることができる。(Wiki抜粋)

とこんな感じですw
ちなみに憑依できるのもレベル差が30以内です。
憑依すると他の人の動画を見てる感じで面白いですよw
後MAPで迷わないのがいいですね^^(ともに行動するため)

またROとは違ってGを払うと(ROで言うところのz)ステリセがいつでも出来ますしネタステも結構楽に出来ますw

ということでこの特性を活かして・・・

ブレマス気分

前衛ステにしてみましたw
そしてラッシーのスカウトに憑依をしてもらってショートソードディレイキャンセル(ROで言うところの2HQかな?)をして攻撃速度を上げてももらいます。
そうすると・・・

他の前衛職顔負けの強さです^^;

自己ブーストもでき、回復もできるという強い前衛キャラの完成ですw
現在76レベルですが多分他の前衛職の70ぐらいの強さはあるんじゃないでしょうか・・・?
ってぐらい強いですし楽しいですw
MPも切れませんし他のキャラに支援することもできますしねw

ナイト気分

こちらのSSはジニーさんのナイトにも協力をしてもらったものです。
武器は初期装備の木の槍ですが・・・
武器にジニーさんが憑依。(しかも魂持ちで能力アップ)
左手にラッシーが憑依。
そして2人がサポートスキルを使うと・・・

攻撃速度はAGI前衛並み。
そしてクリティカルアップで殲滅力もUP。
多分レベル80ぐらいの強さになってるんじゃないかなぁ^^;(タイマン限定ですが)
ということでしばらくはこの生活を楽しみそうですw
最低でもラッシーのキャラが転職するまででしょうけどねw

この遊び方は他のサイトのブログで見て真似してみましたけど・・・
こういう遊び方もあるんだなーと思いましたw
どのオンラインでもそうでしょうけどプレイヤーの考え方一つでかなり面白くなるんだなーと思いましたw
ということで皆さんもECOどーですか?w(ぇー
最後にジニーさんとラッシー協力していただいてどうもでしたw


追記)5月28日からECOの基本プレイ料が無料になるらしいです。
ROももしかしたらなるかも・・・!?
なのかな・・・?(同じ管理会社ですし)
今なら新しくアカウント作れば30日間無料で出来ますし皆さんどうでしょうか?w(2回目)

ちなみにちゃんとリアで勉強はやってますよ・・・?w
* Category : ECO
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by ちる
えこはぐらふぃっくがなんだか苦手ちっく

でも今度DLしてみよう(

no subject * by コロっち
ECO無料化だって!?
それは僕に復帰しろっていってるってことだね~

楽しみにまってるよ!

no subject * by フェン
ECOかぁ。
オープンベータが始まった頃に数週間程やったけど、
飽きてそのまま終わってたなぁ…w

しかし、金にがめついあのガンホーが無料化とは…。
絶対何かあるに違いない!!
まぁ、無料化されたら、ほんのちょっぴり顔を出してみようかねぇ。
髪の毛程度かもしれないけど…w

ってか、リアルも真面目にやれよ!ヾ(`□´*)ノ

no subject * by ジニー
PTありがとうございました~^^
え?基本が無料になるのですか?
ぜんぜん知りませんでしたよ~ww
すると・・・今はテスト期間みたいなアイテム
課金の装備が増えるのかしら~?^^;

no subject * by アドネード
ちるさまへ
フリージアでやってるので入ったら教えてねw
グラフィックは3Dにしてはそこそこ可愛いんじゃないかなと思ってるよw

コロちゃんへ
5月から無料化だから復帰を楽しみにしてるよw
でも無料化ってことはそれだけECOやってる人少なくなってるんだろなと・・・w

リィナちゃんへ
うちもオープンのときにやったけど・・・
システム複雑すぎて分かりにくかったしねw

多分無料化はきっとお客さんが減ったかr(ry
暇ならちょっとだけやってみるのもいいと思うよw
気分転換ぐらいにはなるんじゃないかなw

ジニーさんへ
こちらこそどうもです^^
またお願いしますね♪

決まったのがつい最近ですし知らないのも無理はないかとw
ただ・・・
ROみたいにアイテム課金がすごいことになりそうですけどね・・・(--;
もしかしたら料理システム効果とか出てくるかもですね~。
カードシステムみたいなのも同時に実装されるみたいですし・・・
バランス調整うまくやってくれたらいいんですけどね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

