12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
いらっしゃいませ~w

無事に転職

いきなりなんのこっちゃですね^^;
ジニーさんのブログ内容とかぶりますが・・・

ラッシーのスカウトがアサシンに無事に転職したので記念SSをw
ROと違って服装が変わらないのでまったく分からないですけどねw(でも転職のときなぜか服全部脱がされるんだよn
ジニーさんと一緒にラッシーを引っ張りました^^
いつか前衛として引っ張ってねw
ECOは結構ポーズも多いのでいいですよねw(結構お気に入りのポーズです)

後同時に飛空庭も完成したのでお邪魔させてもらいました。
お客様優先?

畳部屋に2人で座るソファーが一つ・・・
なんかぽつんとソファーだけあったら切ない気持ちになるのはうちだけでしょうか・・・?(--;
あまりにも悲しすぎるので後ろの掛け軸と布団だけ渡しましたw
もうちょっと頑張って部屋をお洒落にしてねw

追記)
後リンク追加です~。
リィナちゃんのブログ月の見る夢です^^
現在はFFやってますねw
今後FFのSSが出てくることを期待しておりますw(ぇー
あらためてよろしくね^^
* Category : ECO
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
転職&飛行艇完成良かったですよね~^^
アドさんお手伝いお疲れ様でした~^^

あのソファーは私も気になっていました~^^;
壁際ならともかく~お部屋の真ん中に一つだけ
ソファーが有るのが哀愁漂ってましたし~^^;

まあ・・これからきっと置く所が無くなるぐらに
なると思いますよ~^^ 楽しみですね~^^

no subject * by フェン
リンク追加あり~+転職おめ~。
リアル転職まだ~?(ぁ

あれだ、FFのSS、いつも撮ろうと思ってるんだけど、
狩りに夢中になりすぎていつも忘れるんだ!
そのうち、そのうちね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

