12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
周りでやってる人が多かったのでやってみましたw
とはいってもこれかなりひどいんですけど・・・w
アドネード、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたアドネードをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にアドネードが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアドネードの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。アドネードは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにアドネードはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばアドネードにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのアドネードはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、アドネードは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなアドネードの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総合的に考えれば、私はアドネードと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、アドネードがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はアドネードのことがそれでも好きでした。これからもアドネードらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. アドネードが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


アドネードさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
アドネードさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、アドネードさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

アドネードさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、アドネードさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとアドネードさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。アドネードさんはそれを重苦しく感じる。


手紙内容に関してはう~ん・・・w
意外とあってるかも?w
もし別れたら多分連絡はとらないでしょうし。
今も結婚願望はありますし。
まあある意味ではおじいさんか・・・?w(体力的なところとかで)

評価についてはそんなにあってないかな~と思います。
というか多分弱者じゃないかなぁ・・・w
弱みをみせたりとか隙は結構あるとは思うんだけどなぁ・・・



まああくまでもネタなので真剣に考えない方がいいですねw
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
コレ知り合いのとこでもやってたナー
知り合いにピッタシで笑っちゃいましたけど。

リアルに考えて初恋の人からの手紙ってあると思います?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
結構ブームなのねw
って結構合うこと多いのかなぁw

多分手紙ぐらいはあるとは思うなーw
まれな確立だとは思うけど・・・w
保育園&幼稚園とかからカウントすれば結構あるかもねw(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

